コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅葉 追加記事アリ

e0015108_7573084.jpg
紅葉狩り
に行ってみました!!
と言うのは嘘です^^;
まあココの場所には行ったのですが 景色を楽しむ訳じゃ無く・・・



e0015108_759980.jpg
ジャ~ン!!
ウチのボンバーがフリスビーなんてできる訳が無い!と思ってるアナタ!! こいつも一応ラブラドール・レトリバーなんです!! 回収能力は抜群??かどうかは分かりませんが 故バッカス(犬)が結構なフリスビードッグっぷりだったので 前々から軽く遊ばせてたのですが ここ数日本気で走らせてます!!
e0015108_821744.jpg
狙いを定めて??突進していく様は ボーダーコリーも真っ青?
ハッキリ言いますが 狙いを定めて走ってるのは本当で フリスビーはあまり見てない感じ・・・・大体の予測で走って フリスビーが自分を追い越した時に見てる感じなので 投げるのがヘボイと見失ってしまうんです^^;
まあバッカスの時もそうだったので そんなもんなんだと思うのですが ボン介は足が遅いらしく 視界に入ってからの加速が悪い・・・・なのでキャッチできる回数も少ないんですよね・・・その点バッカスは90%はキャッチできたので 足は速かったんだと思う^^
一応ボンバーもキャッチはできますよ~昨日なんてジャンピングキャッチしてたし!! まあ体重もあるのでボーダーコリーの様なカッコイイジャンピングキャッチ(空中でインバート入れてる感じ?)はできませんけど^^;
まあダメっ子ボンバー君にしては及第点ですな(^^)v

さてこんな感じで山の中の公園を貸し切り状態で独り占めしてるのですが 最近猪が結構出没してるみたいなので ちと怖い・・・・一応ボン介も犬みたいなので 変なのが居れば吠えて応戦すると思うのですが^^;
マイナスイオン浴びるのは良いのですが なんだかドキドキしながら浴びてもって感じも(笑)
でも本当ココは人が居ないし WCも完備 整備もバッチリなので遊ぶにはもってこいなんですよね~子供と行っても良いのですが 遊ぶ物は一切無いので 子供と行くならサイクルスポーツセンター近くの山奥にある公園がお勧めですな^^ 
e0015108_8205453.jpg
ココの公園・・・これじゃ分からないね^^; 最近ボン介連れて行ってないな~~近々行ってみるかな^^

そうそう昨晩街中を散歩中 友人に会った・・・・酔っ払い・・・・ボン介の興奮度もMAX!!^^;
かなり喜んでたけど 飼い主としては もうちょっと落ち着こうって感じ(笑)
今度同級生(♀)の店(噛みつき猿に母親が咬まれた)で同級生の集まりがあるらしいんだけど 呼ばれてないとか言ってた・・・どうもサッカー部と野球部合同?で行くらしい・・・その日に乱入しないかと誘われたんだけど 笑ってごまかしてみた(笑) 本気でも面倒だし(爆)
友人の兄貴もそこに居たんだけど かなり丸くなってたな~昔は超ヤンキーで怖かった人なのに・・・ヤクザ者にしか見えなかったし(笑) 歳とる訳だ^^;

さてまたまたDHGOGOさんの所で見つけました!!
先日の瀬名でのレースの時の写真!!決勝じゃないみたいですが・・・・
MARSH軍団の方達
小ブーツ氏

伊藤氏
いや~2人ともカッコイイですね~^^

ちなみにキム兄氏の画像は見つかりませんでした^^;

追加:
M&Pのブログで見つけたんだけど BLACK SPIREのステム!!
欲しいな~何色が良いかな?って金ないけど(笑)
明日展示とかしてあるかな?あれば良いのですが^^

そんなこんなで明日はMARSHイベントでパノラマに行くバッカスでした (゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
イタイ イタイ!!じゃなくて
爽やか系です!
↓↓↓↓↓
クリック!!
by bacchs0707 | 2010-10-15 08:37 |