コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありパノ

昨日はパノラマにDHを楽しみに行って参りました^^



ありパノってイベント+Y’Sロードって店のイベントで色々試乗やら物販やらありまして 物欲が抑えられるか不安を抱えつつの参加でして・・・・・
まあ結果から言うと 
物欲は抑えられました!
ここが某K氏とは違う所かな(爆)
でも相棒のヤンマー君は セレブなのでグローブをGET!! 流石です!!!
ちなみにDAKINEの物で¥1500 安いな~~~^^
早速使用してましたが やはりコケテた・・・・新品使うとコケルんだよね~~一度汚してから使わないとって本当か?(爆) 
私は色々悩んだのですが 結局決め手に掛け 何もGETせず^^;
RACE FACEのジャージ(¥1000)やアウター(結構しっかりした物で¥5000)なんかも悩んだり トロイのジャージやパーカも悩んだり 安売りしてるパーツなども悩んだのですが 結局^^;
一番悩んだのが

Transition dirtbag
ちなみに¥35000!!! 買っておけば良かったかな・・・で Y!で流す(爆)
bottlerocketだったら確実に買ってたな^^;
でも安いですよね~~サスがMANITOUのちょっと古いのが付いてたので 少し前のだと思うのですが 遊べそうなバイクだし^^

さて色々なバイクやパーツを見たのですが 驚きはロッキーマウンテンのDHバイク フラットラインが36万に値下がり!!50万ぐらいだったと記憶するので どんだけ~~って感じ^^;
コメンサルのシュプリームDHはアサートンカラーがお目見え!! これもカッコエエ~~~~^^
COPEも跨らせてもらったのですが これがヤバイ!! 動きが何とも言えずスムース!! 欲しくなった^^; でもV10カーボン買える値段ぐらいなんだよね(笑)
パーツでは
KOWAのフラペがかなり心を揺さぶりました・・・・本気で買おうかと考えたり^^
こんな感じで結局一番心を揺さぶられたのは・・・・・

Transition TR450
最近のJシリーズでの活躍もさることながら 見た目もドンズバッ!!って感じで 実物みてるとヤバイんだよね~~^^

で肝心の走りの方は・・・・ダメダメ・・・・なんだか疲れてて^^; C,C,C-A,C,B-C,Cの6本 でも久々に6本走った^^;
午前中は何だか疲れててダメダメ 午後は飲み忘れてたRED BULLチャージしたのですが・・・でも4本目から調子が上がってきて 最後はなかなかイイ感じでしたが 握力が終了(笑)
今回小学生4年の子も一緒に参加だったのですが この子末恐ろしい・・・先日までHTで参加だったのですが 今回はフルサス&油圧ブレーキに・・・・もう水を得た魚状態で・・・HT Vブレーキで今まで走ってたもんだから 今回のバイクは最強に近い!! 後ろを走ったのですが スピードでる所は凄くは速くないけど 普通に付いてこれるレベル・・・お父さんの方が遅い感じ^^; Cの後半なんて結構速いんですよ! 最終で私が前を走ったのですが 煽られました^^; 私シッティングのバッカスと言われるぐらい サドル座って居ますが この時は久々に立ちあがって 漕ぎました^^; コーナー抜けては漕いで 抜けては漕いでの繰り返し 大人の意地??(爆) この子のおかげで 最終のライドが一番体力的に疲れた(笑) 
ちなみに最後の方はB-Cを連発したヤンマー君 BとCが合流するゲレンデで先に私達が走りだしまして 追いつけると思って走ってたみたいですが 結局追いつけなかったし^^ってぐらい普通に走っちゃうんですよ!
あと2年もすれば オッサン遅いとか言われるな(T T) ウチの子と同じ歳なんだよね^^;

そんなこんなで次の金曜日もパノラマに行くのでこの時は多分調子が良いだろうと勝手に思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-10-17 08:23 | MTB