コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた

e0015108_7544572.jpg
昨日は生意気にも仕事してました^^;
ビジネスマッチングなる銀行主催の会に出展・・・まあ名前を売る為にって感じですが^^;
ここで取引なんて事はまず無いと思い 止めようと思ってたのですが 無料で出展できるし まあ名前売るって事でOKじゃね?って事で 参加したんです^^



結果から言うと
疲れた。。。
試食出したのですが 初めはなかなか食べてもらえず・・・・^^;
最後は出展企業の人たちが 押すな押すなの大盛況??試食に群がってました(笑)
まあ一日こんな事すると疲れるもんで 今日はもう仕事する気なし!!でも金曜(パノラマ)の為に頑張ります!!
ってか明日雨の予報なんだけど・・・・金曜は大丈夫っぽいけど コンディションどうなんだろ? まあ行っちゃえば何とかなんだろ^^;
ヤンマーの呪か?

さて話は変わってボンバーですが
e0015108_7512237.jpg
寒いだろうとあげたクッションを・・・・・中身出してボロボロに(T T)
すっかり外犬?になってます^^; ガーレージ犬かな(笑)
あとでゴミの片付けしなきゃ。。。

最後はネット上で見つけたMTBでも


両方ともMGMグループ系のブログで見つけたんだけど カッコイイな~~^^
COVEはなんだかエロい!! 特別色?みたいですね^^

そう言えば
The Atherton Project Episode 12
ダン出てた!! 元気みたいだが 首が痛々しい・・・Leatt Braceが最近気になってます・・・宮本祐太郎選手も首だったし^^;
ヘボイからこそ必要かと・・・って物欲だけ??(爆)

そんなこんなで仕事頑張って遊びに備えます!!(゚▽゚*)ニパッ♪

ヤンマーくんの呪をなんとかせねば!!
by bacchs0707 | 2010-10-20 08:02 | 出来事