コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は晴れてくれ!!


買った訳じゃありません!!




これ盗難車だそうです・・・・盗む奴は許されませんが 盗まれるのも何か問題があるとも思い この類のはスルーしてるのですが これはかなり悪質だったので・・・ってか根性あるな・・・これからは防犯カメラ必要な時代に突入だな。。。
以下 盗まれた店からの転載です!
10月19日12時10分頃 試乗をよそおった男が来店し盗難に遭いました。
状況:
・身長185cm 30前後の男 髪は黒がレーサーウエアー、ビンディングシューズ姿で来店
・「近くの友達の家に自転車で来た」と話していました。
・身分証明として保険証のコピーを置いていきましたが偽造されたものでした。
モデル マドン6.9pro クールファイヤー
ネーム on the road(トップチューブ右横)
コンポ シマノDi2
ホイール アイオロス6.5
シリアルNO WTU316T228E
価格 109万円
お願い:
心当たりのある方はオンザロード 森谷までご一報ください。(029-875-8677)

数点問題が・・・・メーカーは何処??写真見るとトレック(TREK)なのかな?? ロードバイクに興味も無いので良く分かりませんが 皆に伝えたいなら メーカー名ぐらい書け!! 色は??クールファイヤー?青いフレームスなのかな?? 人に口頭で伝える場合伝えにくい!! ネームって・・・ステッカー?塗装??ネームの色は??写真ぐらい載せれば?? あと他のショップの方たちにも同じ被害に遭わないように そのコピーを公表したらどうでしょう?? 自分だけ良ければって考えなら 助けたくないです(本音) これじゃ裾野は広がりません・・・・見つけて欲しければ必死にならなきゃ!!
この場合多少ロードバイクの知識がある人しかもこのお店の近くだけ 限定のお願いだよね(笑) 保険にでも入ってるから見つからなや見つからないでOKなのかもしれませんが^^;
ショップに文句を言っても可哀そうなので とりあえずかなり悪質犯なので 捕まえたいですね!
写真見る限り 珍しい感じだし 金額もお高いので 見つけやすいでしょう!!
まあ見つけた方は連絡してあげて下さい。

さて本題ですが・・・・・・
ネタなし!!

とりあえず明日は天気が回復するみたいなので パノラマは楽しめるかな?^^ とりあえず泥除けは持っていかないとだね^^;

そうそうネタ思い出したので少し

ノースフェイス、サイクリングウェアに参入
↑↑↑クリックするとネタ元に飛びます^^
これなら普段から着れそうだね~パタゴニアは無いの?(笑)

そんなこんなで明日はとりあえずヤンマーくんの怨念をはね返しパノラマライド満喫する予定なバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-10-21 09:42 | MTB