コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平日はイイね~^^

e0015108_825449.jpg
昨日はシーズン最後??となるパノラマライド!! RAISEの皆さんと小ブーツさんと私を含めた5名で遊んできました~^^



写真の様に到着8時でこの状況!!やっぱ平日はすいててイイね~^^
気になる天気ですが ヤンマー君の怨念虚しく曇り/晴れ!! 路面は最初は少しウェットだったぐらいで 後はイイ感じにグリップするぐらいの湿り具合!! 最高とまでは行きませんが なかなかのコンディションだったと・・・Bは滑ったけど^^;
実は前日小ブーツさんが店に来てくれた時に 「皆来るので休みなら待ってます」とお誘いを・・・で遊びに来てくれたんです! 色々セッティングやDH界のエロじゃなく裏話なんかも聞け 楽しめました!!
今回私はC、C、C-A、B-A、Cの5本・・・他の人たちはラスト2本(私より1本多い)はAに行きました^^ 年齢は上の人たちなのに元気ですね・・・・話も若いし(爆)
まあ怪我も無く・・・・ってBで木に激突した 肩が痛いけど・・・・そういえば昨年最後も肩痛めたっけ^^;
そうそう 私がラストCコースで〆のライド中 鹿が!!!! コース上じゃなく コース外で鹿がマッタリ中遭遇!! Cの後半少し赤土で掘れてる所の先(分かるかな?)に居たんです 私ビックリしてブレーキ!止まったのですが 掘れてる土の上だったので 滑って転んだ・・・立ちゴケだね^^; 最後の最後で服が汚れた しかも立ちゴケ(T T)
e0015108_8314468.jpg
最後は温泉入って ココで〆!! 初野麦の人が3名で カレー何日目??なんて聞いてる人も居たし(爆) どんな裏情報を入手したんでしょうね?(^皿^)
ちなみに温泉苦手な私は即風呂から上がってしまったのは 言うまでもありません・・・・皆さんよく平気で入ってられるよな~~私はのぼせそうでしたけど^^;
やはり風呂入ると眠くなりますね・・・・出発時は良かったのですが 大月近辺から眠いのなんのって!! 富士五湖道路なんざ更に眠気を誘う道なので 窓全開・・・・少し雨降ってたけど^^;

で今回思ったのですが 
小ブーツ氏は男にモテル!
じゃなくて
小ブーツ氏のバイクはかなり良い!
やっぱロッキーか!!
完成車が42万らしいので フレーム買うより良いかな?なんて妄想中・・・フォークとかはバラして売り払えばお金になるだろうし・・・・とか^^;

現在のフォーク付けたイメージはこんな感じ!!こうみると黒が良いな~でもショックはせっかくなら2011モデルが良いし~インナーチューブもカシマコートが・・・^^;
良くね??
いや~あの接地感たまりません!! ロッキー乗ればAも速く走れるかも!!って腕だね(爆)
まあ腕を補うのはバイクだし!! 

こんな感じでロッキーが現在上位にランキング中・・・Y!で何か売らなきゃダメかな^^;

そうそうM&Pのブログで
こんなの見かけたんだけど なんだか小学生の頃思い出すよな~~こんなのゴテゴテ付いたの流行ってたな~スーパーカーライトとか(笑)

そんなこんなで超本気でフレームが欲しくなってるバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-10-23 08:59 | MTB