コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々 追加記事アリ  更に追加!オマケに近いかな^^;

昨日はヤンマー君とその他と行ってきました^^



久々に飲んだのですが 量は少なかったのになんだか効いた^^;
現在も二日酔いではありませんが なんとなく・・・・朝からボンバーの散歩1時間も効いてるんだと思うんだけど(笑)
話はMTBから政治の話まで・・・・店は咬みつき猿に咬まれた人の店なんですが 昔話するとやはり私はマニア系が好みらしい・・・カミサン含めマニアなのか??(爆)

まあこんな感じでクダラナイ話しをして(バイクは下り系なのですが)早めに終了~店は閉まってるじかんでしたけどね^^;

さてそれぐらいしかネタが無い・・・・って事で物欲ネタしかないか!!
COVE SHOCKER
これ結構好きなんだよね~^^

次期候補の一つ
これ最右翼かな~~壊れなさそうだし^^
Jで大活躍って~のが結構背中を押してる感じなんだよね^^

他はロッキーのフラットライン サンタのV10orドラ8 アルテックのKeiler コメンサルのシュプ モアウッドMakulu イービルも良いのですが金額がね~^^; 今季は値段下がるのかな??
こんな感じでロッキー乗った後から 本気モードになってきてるので Y!で何か売る物探して本気で金集めようかと 思案中・・・・結構売らなきゃ稼げんな。。。。

あとちょっと欲しいのが
ココのじゃ無くてもOKなんだけど 今のダイネーゼ フィット感がイマイチで・・・肩が特にフィットしないんだよね~かなり怒り肩になるのも見た目が悪いし^^;
ダイネーゼでもヤンマー君が着てるのとかは なかなか良さそうだし やはり一体型が良いんだよね~^^;
そういやオニールのエルボーをパノラマショップに見に行こうと思ってたのに 忘れた(笑)
どこか置いてある所無いかな? 
後欲しいのは
これかな~^^
もしくは
コレ!! LEATTの性能は良さそうだけど アルパインスターのはどうなんだろ?調整機能って前後はあるんだろうか??

そんなこんなで結局物欲で終わるバッカスでした!!(゚▽゚*)ニパッ♪

追加:
【COVE BIKES ライダーズミーティング】開催決定
近いから行こうかな~スクールもあるみたいだし!!
ちなみに店から車で20分程度かな^^

更に追加:

セクシー美女に視線くぎづけ♪ お色気レストランが赤坂に上陸!
T&Fさん こんなのいかがでしょう?? ちょっと物足りないかな?(爆)
by bacchs0707 | 2010-10-24 09:37 | 出来事