コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

発表会

e0015108_751027.jpg
みなさん、チーッス!と某J氏風に始めてみましたが いかがお過ごしですか??
昨日久々にカメラに入ってる画像を取り込んだら 先日の八景島の写真が^^;
って~訳で 今日のネタに入る前に少しその時の写真でも・・・




e0015108_756120.jpg
魚の写真じゃ面白くないでしょ? これタイ焼ならぬイルカ焼?名物なのか??? 味はタイ焼でした(笑)
e0015108_7575446.jpg
ジンベイザメは大阪の(私が観た頃の)やつより小さくて迫力が無い・・・・まあ普通に考えるとデカイんだけどね^^;

e0015108_7595276.jpg
e0015108_801217.jpg
こども宇宙科学館でのショット!!
e0015108_81874.jpg
e0015108_813669.jpg
カプセルにお金を入れて 支払うシステム??(爆)
色々な意味で楽しめました(笑)

さて本日のネタでも
e0015108_852680.jpg
昨日は子供の音楽発表会があり 仕事休んで見に行って来た^^
ウチの学校は一番最初だったので 見てすぐに出て来たのは秘密の方向で^^;
e0015108_864416.jpg
ピンボケ写真ですが^^;
一生懸命歌っている姿は いつ見ても良いものです(^^)
こんな感じで終了!!

その後自転車屋に・・・と言いたいのですが 子供が欲しがってる携帯型音楽プレーヤー・・・iPod?ウォークマン??私CD購入してでしか音楽聴かないので この手の物が苦手で良く分からないのですが 見て来た・・・見ても分からない^^; ハッキリ言ってどっちがイイの??
持ってる方簡単に教えてください!!m(_ _;)m
せっかくなのでコンポ?最近何て言うの?コンポで良いのか??を見て来た・・・・これもソニーとアップルで分かれてるみたいで・・・・両方使えるのって無いの?? 
ちなみに最近では音楽は車でしか聴かないので CDプレーヤーも持ってません・・・ってかラジオメインですけど^^;
結局良く分からないので 誰かに教えてもらってからじゃないと 動けないと判断し終了!!

帰り道セキュリティソフトを購入して帰る所で 偶然トラキチファミリーに遭遇!!
なんとお宮参りに行って来た帰りらしい!!
でも・・・・・普通お宮参りって スーツ着たり赤ちゃんはカワイイ白い服みたいのや着物着せたりするよね??
トラキチファミリーーは
私服!!しかもジーパン&半袖!!子供はロンパス姿!!
お前って奴は・・・・
いくら
バービーだからってそれは無いんじゃね??
まあそれは良いとして 写真館で写真ぐらい写しましょう! 思い出作りも大切です!! その時は小奇麗な恰好で!! 子供のはレンタルがあるでしょうから^^;
頑張れトラキチ!! 子供が自分の顔見て泣いても気にするな!!
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャ

最後の〆はMTBでしょ~~って事でYURISさんの所で
出ました~~!
なんと21万8千円
プロトタイプとは見た感じも変わってますが・・・ノマドっぽい感じかな^^
性能は良さそうだし 価格は激安!! 考えますね~~~^^
詳しくはLINK(上のアンダーラインのYURIS)先に飛んでください!! プロトとの比較写真も出てますよ~~^^

そんなこんなで今週末の再度八景島はキャンセルし他に行こうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-10-27 08:32 | 子供