コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この人


dirt
見てたらこの方の写真が!!



MTB素人なので ライダー等の事は良く分からないのですが たまにチェックしてた
この人ですよね? 最近チェックしてなかったので良く分からにのですが 告知あったんだろうか? それはさておき この方の10月22日の日記の動画!! 楽しそう!! 途中の丸太でガツンと落ちた時に ハマシュミって結構頑丈なんだね!と思ったり

chromagの製品てやはり魅力あるよな~~なんて思ったり まあ動画見てると分かるけど 結局は腕なんだよね~~~HTバイクで あっしはあんな走りはできやせん^^; フルサスでも怪しいのに(爆)

ヤンマー君あなた好みでしょ~いっそHTダウンヒラーに転向すれば??
あとはクロマグのフレーム買うだけじゃん!!(本気爆)
冬に箱根でプロテクターフル装備でHTDHのトレーニング再開しますか!?(笑)ってちょっと本気かも^^;

後の気になる写真は

ココから頂戴しました^^;
このカラーにはやられるな~^^

他には
Joel Smith (owner of Tomac Bikes) in front of Honda, Japan

Could this be the inside of the RN01 gearbox?

Tomac's facebook postings seem to indicate that they are working with Honda. Real? Fake? Hype? What do you think?
良い答えが出るとイイですね!!
RN01と言えば 昨日LINKした動画で井手川選手が乗ってましたが
e0015108_903161.jpg
ちょっと前の写真ですが MARSH軍団のトップライダーJUNYAも乗ってたんですよね~~^^
写真のネタ元はココ
このブログの10月23日(土)の記事に drop8の大阪のオバハンジャージ?を着てる方が!! すぐにdrop8の物と分かるのは凄いな~~派手さじゃTroyに負けてないね^^

そんなこんなで明日は八景島ブッチして何処かに行こうと思ってるのですが天気が・・・・と思ってるバッカスでした^^;

そういえばA&Fのうちの近所でやる24時間耐久レースは台風でもやるのかな?? A&Fはブース出して物販するのかな?? JUNYAのブログ見ると「30、31日に開催される24時間耐久レースにあるかもしれません♪」と書いてあったので 天気次第で日曜日サボって行ってみても良いかな? ARAさんも出るみたいだし♪ でも天気がね~~^^;
by bacchs0707 | 2010-10-29 08:57 | MTB