コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日は

e0015108_9365434.jpg
昨日は以前書いた様に 2度目の八景島・・・・しかも台風の中!!
の予定だったのですが
ブッチして別行動する事に!!



本当は 前々から決めてまして・・・八景島に行ってから別行動し アウトレットに行こうと思ってたのですが 何やら団体行動(バスガイド付き?)らしく 少し前に行った私達・・・特に私には地獄!! 団体行動が苦手なのに 同じ所を一緒に行動するなんて
アリエナイ!
って事で 結構前に決めてたんですよね~^^
で!晩御飯だけ(地元で)一緒する人たちも多いらしく(大人) 晩御飯だけでもOKって事だったので 晩御飯は参加する事に^^
さて子供が私の都合で遊びに行かないで 納得する訳はありませんよね~~って訳で実は箱根小涌円の温泉プール(ユネッサン?)に行く予定だったのですが 前日チビの体調が悪くなりまして 予定変更! しかも台風が来てるのだから 外遊びはダメ(嫌)だし・・・・・・結局子供も楽しめる???IKEAに行く事に
e0015108_954239.jpg
美味しゅうございました!
子供達はソファに座ったり ベットに寝転がったり ヤリタイ放題を満喫してたので 結構楽しんでたみたいだからOKかな(笑)
カミサンも少しストレス発散で買いものしてたので そっちもOK
で 私ですが・・・・・・
帰りにMARSHで発散
実は数日前に店長より囁かれまして・・・・
そうMARSH軍団にはおなじみの
悪魔の囁き!
囁かれたら嫌とは言えないでしょ~~~~~~~~!!!!!!!
しかも現物見せられたら(^^;
「お願いします!」
と何故か思っても無い????言葉を発してるバッカスの声ががMARSH店内に響き渡ってたのは言うまでもありません(爆)
実はこの悪巧みを内密に行動していたのですが 運悪く???ARAさんが店に居まして・・・・見つかっちゃいました(^^; 帰って下さいと言ったのに帰らないし(爆)
とりあえず金額は格安(内緒)で 前から好きなメーカー!! WCでも活躍してる!! 色も好きだし!!
店長もドンズバッ!!な囁きをするもんです・・・・やっぱ悪魔だね^^;
これで来季は自転車のせいにはできませんね・・・・小ブーツさんにセッティングしてもらわないとだな(人任せ爆)
バイクは何かって???
そのうち公開しますよ!! どうしてもって人は 知ってる人に聞いてください^^
これで来季はチームバッタクラブ結成かな(笑)

さてそんな感じでMARSHを後にし 向かった先はトイザラス!! まあ適当に子供が物色して終了!
えっ!?ミニカー?? 現在それどころじゃありません(爆)

トイザラスを後にしたバッカスファミリーは 食事の場所へ移動
e0015108_1013326.jpg

ヽ(*^∇゚)oC☐☆☐Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
御殿場高原ビールにて食事会! 八景島行った人たちと合流!! 行った人たちは・・・・最悪だったと^^; 行かなくて良かった(笑)

そんなこんなでバイクの妄想の日々が終わったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう書き忘れました!!
一昨日の事ですが 鹿が出ました!! パノラマで出る??なら分かりますが 店で出るとは・・・・・
しかも3匹!!
恐ろしい!
ってガキの頃 隣の神社の鹿の角をおもっくそ掴んで遊んでた人間の言葉じゃないけど^^;
いや~~駐車場の後ろの畑に出るとはね~~イノシシは出てたみたいだけど。。。。
夜とかに出会いたくないね(笑)
by bacchs0707 | 2010-10-31 10:20 | 出来事