コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっちまった(T T)

e0015108_8392321.jpg
今書いた日記削除しちゃった(T T)
書く気力が失せた^^;



とりあえずサクッと・・・
昨日仕事サボってA&Fのイベント開催中のサイクルスポーツセンターへ!
20分ぐらいで到着するので 仕事の合間で見て来たんだけど 見ての通りガラガラ^^;

でも会場は
e0015108_8493552.jpg

e0015108_8495285.jpg
盛り上がってました!!
コースは
e0015108_8483543.jpg
BMXコースの外側通り登ったり下ったり^^
ちなみにMARSH軍団 ジュンヤくん&ARAさんの応援です!!
写真をどうぞ!!
e0015108_8421035.jpg
e0015108_8422383.jpg
e0015108_842362.jpg
e0015108_8424937.jpg
ARAさんの勇姿です!!

イベント会場で
e0015108_8435986.jpg
e0015108_8441225.jpg
TLDのバッカスジャージGET!!バッカスじゃなくてラッカスでした(笑)
黄色もあったけど「蜂かよ!!」
e0015108_8453374.jpg
と思い却下したんだけど 写真見ると結構イイかも^^;
COVEのダイキ選手お勧めでした!!
e0015108_851461.jpg
会場に結構COVE乗りが多く 普段見掛けないので 色々チャリを物色! 知らん人に話しかけ 色々話聞いたり^^;
やはり皆さん自転車大好きなので 誉めると食い付きが良い!! 話しだすと止まりません^^;
ARAさんチームにも
e0015108_8534339.jpg
居ましたよ^^

最後にJUNさんにお土産写真を
e0015108_8462517.jpg


ARAさんチームの結果は6位??最後まで居なかったので分かりませんが 気になる人は右のエキサイトブログにある 週末はマウンテンにて結果が載ると思います^^

そんなこんなでせっかく長々と書いた日記がこんな形になるとは思って無かったバッカスでした^^;
そういや朝のTV運勢でおとめ座ビリだった(T T)

それじゃ動画見て気分転換しましょう!!
クリック!!
一人はモアウッドでカッ飛んでます!!スコットのボルテージ?もイイ感じ^^ 後はスペシャかな?? ヤンマー君はコレ見てカッ飛ばないように!! メイキング映像が最後の方にあるけど 転んでますからね!!(爆)
by bacchs0707 | 2010-11-01 08:58 | MTB