コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さてと・・・・


尾張名古屋は城で持つ!!

さて そろそろ支度しなきゃ^^;




今日は前々からの約束で 第二期TREGSから第三期の方達へバトンタッチしたので 一応幹部だったらしい私も含め 隊長不在なのにお疲れさん会?が開催されるので 尾張の国へGO!!
e0015108_10195290.jpg
旅の相棒はコイツ
あっ!!間違えた(笑)
e0015108_1023265.jpg
久々に引っぱりだしてみます!! たまにゃ~ブン回さんと調子悪くなるしね^^;
現在私は殆ど乗らず オヤジが乗ってるだけなので 大人しい運転しかしないからね~~~レッドにブッ込みます!!って銀蠅か^^;
 
こんな感じで昼から名古屋に向け出発です!! ってか本当は大阪にも行きたいんだよね~~年明けには行かなきゃだな^^

さて外溝の工事ですが
e0015108_10272056.jpg
e0015108_10273270.jpg
e0015108_10274326.jpg
なんとなくではありますが・・・・^^

それよりなにより
e0015108_10291066.jpg
MARSHにも行かなきゃな^^;
現在色々妄想中(笑)

そんなこんなで残った仕事をサクッと終わらせ さっさと出発して向こうでマッタリしようと思ってるバッカスでした(^皿^)
by bacchs0707 | 2010-11-06 10:31 | 出来事