コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた登場!! 追記:最後にSALE情報

e0015108_882840.jpg

ん??




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イラネ~

と、どうでも良い事から始めてみましたが 皆さんいかがお過ごしですか??
今日の朝 出たんですよ!!
またまたデッカイのが!!今度は車で走ってる時に 前を横切りやがった!!しかも下界近くの(別荘?別宅?から一番近い)コンビニ周辺で!!
そうです

鹿!!
今回のは こげ茶色が強く かなりデカイ強そうな野郎でしたよ!!
そうバンビ!!のお父さんって感じ? ネズミー系は写真を張り付けるとウルサイので 知りたい方は自分で検索して探して下さい(笑)

スピード出してなかったから良かったけど 轢いた日にはね~~車も大損害ですから^^;
なんとか駆除してもらいたいものですね・・・農家等では被害もあるだろうし。。。。

こんな感じでネタはありません・・・・・なので外溝の乾き具合でも^^
e0015108_8185792.jpg
普通に歩いても問題ないぐらいですが やはり足を引きずって歩くとまだまだキズが残る感じかな? あと3日は車とか入れれない感じです^^
月曜日に再度業者が来て土を入れたりするはず??分らないけど・・・・適当なので^^;

最後は恒例?の動画!!
A Day In The Woods With Scott on his new Commencal Atherton Replica

そんなこんなで鹿が下界に下りるのも間近かな~なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

最近オマケが無くて寂しいとの意見が他のサイトでありましたので 久々にオマケでも^^;
どうぞ!!
クリック

そうそうdrop8さんでwebメンバー限定セールしてるみたいです!!
詳しくは
http://drop8.shop-pro.jp/
お金が無い時に~~~~~おおさんのイケズ!!
by bacchs0707 | 2010-11-12 08:36 | 出来事