コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

収穫祭


Transition Double
Jさんに教えてもらった阿寺のパンダのNEWバイクらしいです! カッコイイな~~^^
チェーンリング派手な色も恰好良いな~~~真似しようかな(^^)v
LINK貼りましたが パンダさんのブログに動画も載ってるので Doubleの走りっぷりを見てやってください!
欲しくなります^^;

さて関係ないネタから始まりましたが 昨日は子供の学校で 収穫祭・・・収穫の集いがありました!!



e0015108_10134172.jpg
e0015108_107323.jpg
大阪のおばちゃんお勧めって・・・・・どんなイメージだ!? まあ分る気がしますけどね・・・・大阪時代に働いてた所のパートのオバハンはかなりキツかったからな~全員!!! なんで皆 前へ前へ出てくるんだろ?おせっかい???? まあそこが良い所だしね^^
e0015108_10173080.jpg
e0015108_10174516.jpg
毎年恒例なので 色々楽しめました^^
知らない人の為に・・・・学校で学年ごとに違う農作物を育て それを使った料理を作り 無料で保護者や学校の近くの人・・・誰でもOKなんですけど・・・ふるまうこの地区では一大イベント?? 暇なジジイババアなんかわんさか居ますから^^;

e0015108_1021015.jpg
右下の「みちこさん」って誰??なんて私に聞かないでください・・・誰かは知りませんが オバさんでした・・・学校関係者なんだろうけど・・・給食のオバさんとかなのかな????
ちなみにしそジュースは美味しかった^^

e0015108_10223919.jpg
ピーナツを使った料理を作った4年生の所でカードをGET!!
裏には
e0015108_10233959.jpg
豆だけに豆知識・・・・ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ

こんな感じで午前中は楽しんできました^^

さて今日の動画ですがYURISさんの日記から・・・
http://yuris.seesaa.net/article/169326247.htmlPOCのジャージ欲しい・・・。。。。

そんなこんなで大阪のおばちゃんのお勧めはイマイチだったと思ったバッカスでした(ー_ー;)ウーン、、、

Jさんにオマケ画像を
http://www.aandf.co.jp/news/event/afcup10/album/image/DSC_0103_jpg.jpg
by bacchs0707 | 2010-11-14 10:46 | 子供