コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の雄姿

昨日はMARSHに行ってきました!!
もちろん朝一で仕事した後です!!遊んでばかり居ません!!!途中仕事をサボった感じですね・・・6時間ほど(爆)

さて何しにMARSHに行ったか?ですが 海坊主さんに会いに・・・休みが違います^^;
キム兄に会いに・・・確かに会いましたけど^^;
実は



こいつを置いてきました!!

これが最後の雄姿(T T)

気に入ってはいたんですけど 小ブーツさんのロッキーに乗り 比べると明らかにおかしい・・・ってことで 色を塗り替える?ことに(爆)
グリーンが良いかな??

どんなバイクになるか?ですが

一応こんな感じに仕上がる予定!!(爆)

いつ仕上がることか・・・・(^皿^) ってか私がいつ取りにいけるか?ですね(^^;

キム兄はサム好き?みたいなので バイクもチャンピョンバイクにするらしい!内容聞くと完成車らしいがパーツはワールド級みたいです!凄いな~^^
って私も組み換えで(書いちゃってるし^^;) ワールド級になるかな? 来季はシリーズチャンピョンバイクVSワールドチャンピョンバイクが見れるかな??って腕で負けてるけど(爆)
キム兄にサムのバイクが雑誌に載ってたと教えたんですが Dirt magazineじゃなくてMOUNTAIN BIKE ACTIONでした^^; 教える術がないので放置でイイか!!(爆)
気になる人のために 風魔のブログに載ってます!
http://www.fuma.jp/contents/mtb/2010/11/18-254.php

そんなこんなで今日はもちつき大会で子供に付いてなきゃならないバッカスでした・・・お姉ちゃんは駅伝大会(^^;
by bacchs0707 | 2010-11-21 07:17 | MTB