コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに!

e0015108_757882.jpg
クリスマスまであと1カ月になりましたね!!
そこで先日アウトレットのソニプラでGETしたブツを 取り付けてみた^^



e0015108_7583430.jpg
後ろの黒沢大介似の小人(リトルハナガシラ)は気にしないで下さい(失礼爆)

e0015108_831327.jpg
コンセントと人形の方向が自由に変えられるので 差し込み口が斜めでもまっすぐに取り付けられる優れ物!!
電球の熱でサンタがつかまってる中身が動くらしい^^

そして忘れちゃならないのが
クリスマスツリー
せっかくなので もみの木に・・・・と思ったのですが ちょっと困りそうなので 手軽にそれ風にって事で
e0015108_873760.jpg
e0015108_87537.jpg
ちっちゃ!!
ゴールドクレストって奴にしてみた!! そのまま植えると根がはってでかくなり過ぎるので 鉢植えのまま埋めてみた^^; 良いのか悪いのか分らんけどね(笑) これに電飾でも付ければOKかな??
本当はココにトーテムポールを取り付けたかったんだよね・・・誰もOKと言わなかったので 結局却下(T T)
それじゃミシュランのビバンダムでは??と言ったら・・・・・勿論却下・・・・いつかはビバンダムを付けてやりますよ!! その前に探さなきゃだけど・・・・何処かに良くミシュランショップに飾ってあるデカイビバンダムが走ってるオブジェ?店頭の非売品の飾り?ないかな??勿論格安で(爆)

それは夢なので現実になるまではまだまだ先かな~~って事で 現実の話しに戻って・・・
昨日MARSHの店長さんから メッセージが!!
e0015108_8172781.jpg
何かできたみたいです!
さて何なんでしょう??(笑)
もしかして!!!
コレか??
↑動画です^^
マスを集中化させたバイクは早いんだろうな~~~^^
こんな感じで! クリック
ちなみに1位2位は最近でも露出が多いので分ると思いますが 3位の方はこんな所でメッチャ楽しんでるみたい!!
いくら速くても業界で食べていけないのは・・・な事だよな~~もっと海外みたいに それだけで食べていける業界にならないと 今後衰退していくばかりじゃね?? 
しなみにネタ元は 私が毎日チェックしてるブログ 休日モード 

まあ結局何ができたかは取りに行ってからのお楽しみって事で・・・12月入らなきゃ行けないけどね^^;

そんなこんなで今日は仕事がたんまりと 木曜は人がカミサンしか居なくて店番 金曜日は昼から県会議員の事務所である事の話し合い 土曜日は成田空港へ 日曜日は近場でイベントがあるのでそこへ^^夜は子供会の役員会議・・・・なんだかサボる暇なくね?と思ってるバッカスでした(^^;
by bacchs0707 | 2010-11-24 08:38 | 出来事