コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

骨折


私が骨折した訳ではありません!!

mixiやみんカラから来た人 騙されましたか??(笑)



昨晩友人の家に頼み事とお礼があったので 数か月ぶりに家を訪ねたんですが その時の話題で 市民運動会の時に 骨折したらしい・・・^^;
リレーの選手に選ばれたらしく 普段走りもしないのに 全力疾走・・・・そうです足がもつれて転んだらしいww
とココまではオッサンになると良くある話!! 子供の前だとお父さん頑張っちゃうんだよね~~~特に女の子の前じゃね!!(笑)
転んだまでは普通なんですが その時前に倒れたらしいんですよ! その結果 手から肘辺りまで擦ったらしく 走った後洗い流しに行った時に 

肩が上がらない!!

まあ転んだ衝撃で ちょっと動かなくなったんじゃね??なんて感じで 放置し翌朝・・・・

動かないんですけど~
(T T)


勿論病院へGO!!
結果腕を着いた時の衝撃により 肩の骨が少し剥離?剥離骨折??だったらしい

(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌

いや~若くないんだから無理しちゃダメですよ!! ってか私もパノラマで腕ついて四十肩になっちゃいましたけどね(T▽T)アハハ!

まあまだ40ギリギリ前だから こんなんで済んだけど これから先は・・・・・トラキチとかどうすんだ??子供が大きくなった時には 50近いよ!! その年齢で走るのも・・・だし 転んだ日には^^;
いまからジョギング始めなさい!! DHやれば転び慣れるからけがしなくなるかも!?(自爆)

皆さんも気を付けて下さい 何処に罠が待ってるか分りませんから^^

さて今日の動画ですが
Red Bull: Gee Atherton v David Knight
COMMENCALのシュプリーム(現行)は やっぱ最強なんでしょうね!!(爆)
ま、まあGEEの腕かな(笑)
いや~下りってバイクと同等のスピードで走れるんだね・・・腕次第だけど^^;

そんなこんなで運動会で無理は禁物と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう明日はボンバー君の1歳の誕生日!!!! UPできるか分らないし お祝いできないかも^^; お姉ちゃんはボンバーにプレゼントを自分のお小遣いで買ってた・・・・チビは自分に自分のお小遣いでシール買ってた・・・この差って(T T)
ボン介の為にプレゼント待ってます!! そうだな~~FRバイクとかが良いかな? 横領はしませんよ~~ボン介が乗るんです!!(断言) たまに借りるかも(爆)
とりあえずハンドルとかサドルとかでもOK 色は白とかが良いワン♪
by bacchs0707 | 2010-11-26 08:01 | 出来事