コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末色々(乗り物関係)

e0015108_732943.jpg
土曜日は成田空港へ!! ウィスラーに行ってきます!!と言いたいところですが ロス在住の嵐なお姉さんのお見送り^^




お土産に良いものを頂きました~~~ってそれは明日にでも^^;

行く前に東京のバイクショップにて あるブツを入手!! 小川輪業って所なんですが オープン前にも関わらず 丁寧な対応をして頂きました^^ 
実は以前から欲しかったブツが少量入荷してたらしく 通販で買うのはちょっとお金がかかり過ぎるしって事で 成田に行く途中に寄ったんです^^
そのブツとは
e0015108_7385322.jpg
ゴーグルストラップ
私がMTBで愛用中のBERNのメットってゴーグルストラップが装着できるんです! とりあえずゴーグルで走ったりもするので 欲しかったからGETしちゃいました~~~ついでにヤンマー君の分も^^
残り1個だったので 欲しい方は急げ!!
e0015108_741034.jpg
2か所付けれる場所がありますが 下の方に装着してみた・・・・ゴーグル付けてからじゃないとフィッティングが分らないけどね^^;

私成田でも 頭の中はチャリの事ばかり考えてまして・・・・・
e0015108_7451426.jpg
外人向けのハンコを見ても・・・・・この組み合わせ凄くね?? 並んでるし!!
あとは
e0015108_7461770.jpg
無理矢理~~♪
寿虎杜って・・・・なんだかメデタイ感じでOKっちゃ~OKだえど(笑)

こんな感じで見送った後 川越経由で帰宅・・・・・疲れた。。。。

次の日は疲れた体に鞭打って 行ってきましたサイクルスポーツセンター!!
MARSHの高峰と悩んだのですが 高峰遠いので コッチに^^;
実はCOVEのライダーズミーティングがあったんで それに参加してきました!! COVE乗ってない2人で(爆)
プチスクールなんかもあり結構楽しめたかな・・・ってかヤンマー君やはり器用なんだよね~ジャンプのスクールだったんだけど 器用に飛んでた・・・・それに引き換えワシは・・・・・初めはまだましだったのに 時間がたつにつれ・・・・・迷宮入り(T T)
過重抜重が上手くできない・・・・・・ここは入場料と使用料でバイク持ち込み¥1800らしいので 近いからコソ練しに行こうかな~~ってかヤンマー君がスノーで遊んでる隙に 練習に行きます!! とりあえずコツをつかまんと どうにもなりません(T T)
肝心なCOVE BIKEの試乗ですが・・・・コースが上りばかりで 自分のチャリで上って
e0015108_9145557.jpg
スキルパークで遊んだら 終了って感じだったので ちょい乗りしかしなかったんですが・・・・
その中で一番光ってたのが
 
HOOKER
4X Slopestyleバイクらしいのですが 動きはカッチリしていて それでいて何でも吸収しそうなサスペンションに か~な~り心動きました!!
STDも良かったのですが まあ普通のDH(FR)バイクかなと・・・良いですが 心は揺さぶられなかった^^;
アルテックの
e0015108_8483469.jpg

Keiler DH WorldCupみたいな4バーリンケージっていうのかな??この形状のには最近乗り心地でやられっぱなしだな・・・・私にはこれが合うんだろうか????
いや~それにしてもHOOKERはヤバかったな・・・・リアの動きは小ブーツさんの(だった??)ロッキーの動きと言うか収束する感じが 同じ感じで・・・これならパノラマも走れそうだな・・・とか思ったり・・・・欲しい!!
でもCOVE高いんだよね(^^;
ミーティングって事で 物販やじゃんけん大会やくじ引きなんかもあって・・・・私は盛り上がらなかった(T T)
今後のCOVEの為にぶっちゃけますが 物販・・・サイズがデカイ!! 日本人が外国サイズのXL着る訳ないだろ!! 皆が被ってるヤップとか売ってないし・・・なんか知り合いらしきのにキャップかな?あげてたり(笑) 隠れてやれよ!アホか?? まあとりあえずもっとマシな物出せ!!って感じ^^;
ジャンケン大会ですが リストバンドは3つまとめてだったり バッグはまとめてだったりしたのに 何故かTシャツは1枚づつ・・・・・2枚あるなら2枚まとめてにしろよ!! 残り2人まで残ったのに!!! ワシが貰えなかったじゃね~か!!!!
ヘルメットも・・・・・・
e0015108_912760.jpg
要らないけど・・・・・(爆)
コレ実はヤンマー君がGETしました~~~^^
最後の2人に残りじゃんけんで競り勝って!!
その相手は私だったんだけどね(T T)

これで私は最後まで残ってじゃんけんで競り負け2連敗・・・・・・それじゃくじ引きで!!!
実は1500円払って権利を買い 当たると
e0015108_1643192.jpg
SANCHEZが当たるって奴!!
勿論GET!!ならず(T T)

髭野郎が当たってた・・・・お前にCOVEは似合わないからワシによこせ!!
ってかさ~1500円払って ハズレには何もないんだよ??おかしくね??? バッジの1個やステッカーの1枚でも普通よこすだろ!! もっと頑張れ!!! A&Fのサンタミーティングはもっと豪華だったよ!! 
ってなにも貰えなかったから 悔しいだけだろ!!と色々聞こえてきそうですが 私に何もくれなかったCOVEが悪いと思ってください! 
ハッキリ言います!
私は物に弱い人間なんです!!!
何かくれれば悪い事もしなければ いじわるもしません!!
ってこんな事書いてるから
e0015108_16475648.jpg
罰が当たるんだな(T T)
ちなみにジャンプの基本訓練 ホッピングを練習中にペダルから足が外れ・・・・痛いです!!
やっぱダイネーゼにすればよかった・・・。。。

そうそうこれってCOVE乗りじゃなくても参加OKで 今回ショップ風魔系の仲間が多かったのかな?META55(私と同じ奴)が他に2名・・・・被りすぎ(笑) サンタはヤンマー君だけったな~~COVE好きな人はサンタ嫌いなのか?? クロマグは多かったな・・・。。。
なんかCOVE 栗金 クロマグロはセットみたいで どいつもこいつも皆同じ仕様だったのが 自分が無いのか??とか思ったのは ココだけの話し(爆) なんか皆一緒でジャポネ~ゼ~~って感じだね(笑)

そんなこんなで色々楽しめた週末を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうCSCのコースの動画が
http://www.csc-mtb.com/
下る分上りがあるのはご了承ください(爆)
私はスキルパークで遊んだのですが 結局コース走ったのは3回・・・これでどんなか分るかな?? 下りは土が滑ってちと怖く ヘッポコな私は攻められず終了って感じかな・・・土質があんまりみたい・・・乾きにくいんだな^^;
by bacchs0707 | 2010-11-29 09:25 | MTB