コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知事

e0015108_7514899.jpg
街はすっかりクリスマス一色になってます・・・・これは住宅街の普通の家なんですが 庭??みたいな所に飾りつけが・・・・ハッキリ言って近所迷惑なぐらい 明るかった^^;

さて昨日は



午前中急いで仕事をした後 行ってきました県庁へ!
8人ぐらいのメンバーで行ったのですが 私は電車じゃなく車で・・・・団体行動を乱す人間ですから^^;
本当は荷物の関係なんだけどね!
車の方が気楽だし(笑)
e0015108_7583929.jpg
ロビーからの写真なんですが 変な場所に私の車が・・・分ります??手前の木の下の狭い場所・・・・幅があるのでギリギリだった^^;
ちゃんと予約してたのに 予約は4時からとか言いやがって・・・集合が3時半なのに・・・しかも空いてないとかぬかしやがるもんだから・・・・・まあこんな所に結局なりました^^;
融通が利かないバカな職員ばかりじゃ この先の県は大丈夫なの??とか思ったり・・・まあ警備会社とかが入ってるのかもだけどね^^;

仕事の方は 結構県知事が食いついてくれたのでOKかな?? 今後の事もなんとかなりそうだし 県にも色々頑張ってもらわないと 私がランボルギーニに何時か乗る計画がポシャっちゃうので(爆)
まあ県は頑張ってるんだけど 問題が商工会・・・ウチの所の商工会は全然動かない・・・・多分動かない度No1じゃね??行ったメンバーで話したら 皆同意見(爆) 
これならこのメンバーで頑張った方が良いかな?とか(笑) 業種は違えど 何かできるかもだしね!! まあコラボできる業種もあるので なんとか盛り上げたいね~~^^
そんな感じで仲良くなった人ができたので 帰りはその人たちを載せ帰宅・・・・疲れた(〃´o`)=3 フゥ

話は変わってCOVEのHPに(日記) 先日の写真がUPされてた
e0015108_8112028.jpg
私は分るけど ヤンマー君は前の人に被ってるし^^; 距離があり過ぎて顔分らないね^^;
気になる方は
http://www.covebike.jp/news/cove-riders-meeting/
そういえば写真の右端の汚い感じの奴が私からフレームを奪った張本人・・・早く帰っちまえばよかったのに(爆)
そういえば彼 先日のA&Fの24時間が6時間?8時間??の大会で一人で走ってた人らしい ちろさんとか言われてた気が・・・・有名人?? ちろ山岳のちろか?? まあどうでも良いんだけど とりあえず私にとっては 憎らしい野郎です(爆)  当たらなかった奴のヒガミとか言わない事!!

DHGOGOで出てたんだけど
「インド洋上マダガスカル島の東に位置するフランスの海外県、レユニオン島で、マススタートのエンデューロDH、『Megavalanche ST-Paul La Reunion』が先週末行われ、このジャンルの第一人者であるレミ・アブサロン(FRA/Commencal)が、2位ニコラ・ブイヨズ(FRA,Lapierre)に21秒差で優勝を飾りました。」だそうです・・・・
Men's Overall Result-Megavalanche ST-Paul La Reunion,Final
1.Remi Absalon (FRA,Commencal) 0.44.36
2.Nicolas Vouilloz (FRA,Lapierre) +0.21s
3.Nino Schurter (SUI,Swiss Power MTB) +0.50
4.Julien Absalon (FRA,Orbea) +1.09
5.Cedric Gracia (FRA,CG Racing Brigade) +1.43
6.Fabien Barel (FRA,Mondraker) +2.09
7.Jerome Clements (FRA,Cannondale-Kenny) +2.14

Commencal強いね~~~~って それはさておき5位の名前見てください!! CGやるじゃん!! 所でバイクは何で参加したんだろ??ノマド?ブッチャー??  

そんなこんなで疲労のせいなのか 目がぴくぴくしてるバッカスでした(;-_-)=3 フゥ
by bacchs0707 | 2010-12-01 08:28 | 出来事