コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FOX

e0015108_8414417.jpg
COVE
エエ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━ッ!!!
タイトルがFOXなのに 何故にCOVE???



e0015108_8434874.jpg
昨晩ヤンマー君の車に忘れたCOVEのカタログをヤンマー君が疲れた体に鞭打って 持ってきてくれました!!
e0015108_8464826.jpg
ちっちゃいメーカーだから 期待するのは酷なんですが ポスターですね^^;
e0015108_8473739.jpg
e0015108_8474637.jpg
e0015108_8475870.jpg
e0015108_848767.jpg
こんな感じでジオメトリーとか推奨フォークトラベルかな?も一応載ってます^^
こんなの見ると物欲が・・・HOOKERが・・・・G-SPOTが(爆)

そうそうネタの事忘れてました^^;
これこれ
e0015108_850425.jpg
でしたね!!ってちょっと違うな・・・。。。
コッチでした!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8541347.jpg
ってコッチを想像しました???
実はコレじゃないんですよ!!
e0015108_8544963.jpg
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いや~~生まれてから二度目の野狐!!
見ちゃいましたよ!! 居るもんですね~~鹿見た時より驚きますから!!
狐ってこの辺りに居ないイメージだから なんだか居ると驚くんだよね^^; 
そろそろまだ遭遇してない野猪とガチンコバトルかな?^^;
勿論逃げ足が速いので 写真はありません・・・。。。

さてもうネタ切れなので 動画でも見てテンション上げてください!!
In the Fall of 2010
もう一丁!
SPEED KINGS WINDHAM

そんなこんなでテンション上げて仕事を頑張るつもりなバッカスでした(゜▽゜*)ニカッ

トラキチに

どうでしょう? 下は好みじゃないと思うけど^^
by bacchs0707 | 2010-12-03 09:02 | 出来事