コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NEWマシン キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 追加@オマケ

e0015108_21524115.jpg
さて昨日の続きでもいってみましょうか!!
写真はMARSHの帰り道の夕焼け富士・・・走りながらだからイマイチだね^^;

では早速!!



e0015108_21553816.jpg
ボンバー!!
って予想通り??
まあもったいぶっても仕方がないので 見せちゃいます!!
来季のDHウェポン!
e0015108_21572865.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
そうです 既に分かってる通り
2010 COMMENCAL SUPREME DH
MARSHでは有名な??店長の悪魔の囁きがあり このバイクに決定^^;
サンタのV10カーボンの予定だったのですが(本当か??) 好きなメーカーでもあり好きなバイクのこいつになりました!!
もちろんフレームとクランク以外は ほとんどVPからの移植です^^アサートンカラーも良かったのですが やはり派手好きな私にはこっちでしょ?(笑)
e0015108_2223328.jpg
なんとなくハンドルの色が気に入らないな・・・メタの時は良かったんだけど・・・・現在欲しいもの ハンドル サドルかな・・・・贅沢言うとDEE MAXもかな(これは無理だけど)^^;
実は
e0015108_2232240.jpg
写真だと分かり難いのですが 色が微妙に違うんです!! メタの方がグリーンが強いんです!!分かります?? 一緒だと思っていたのですが 色が違うのはうれしい誤算!! 同じ色だと思ってたのがちょっと引っかかってたので・・・比べると結構違うんですよ~~^^
e0015108_2261325.jpg
コレ何だか分ります? チェーンガード?なんですけど 透明なんです!! 流石MARSH分かってらっしゃる!! この部分に黒いガードとかつけると せっかくのカラーが台無しになりますからね!! 結構分厚くてしっかりしてるみたいなので イイ感じです^^
e0015108_2292992.jpg
VP-FREEと比べるとチョッパーぎみになりました! 安定感はありそう^^ 
ヘッドチューブのアングルやチェーンステイレングス(ホイールベース)の可変 ディスクマウントはフレームに対し、三種類の固定位置が選択できるので コースによって・・・ってそんな腕ありません!!!(爆) 

さて家の周りを乗っただけの感想ですが 
ヤバイ!
何がヤバイかって??
何だかわからないけどヤバイんです!!(爆)
小ブーツ氏のロッキーを彷彿させる動きは ドロップオフでも一発で吸収してくれそうな感じかな^^
フロントもFOX リアもFOX フルセイントだし アサートンレプリカに近くなってるし^^; これでバイクの性能のせいにはできません・・・ほぼWCDHバイクのスペックですからね・・・・腕磨かなきゃ^^;

そんなこんなでとりあえずいつもの箱根コースでシェイクダウン?と考えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

追記:
オマケを見つけたのでどうぞ!!
クリック
って嬉しくない??
仕方が無いな~~~も一つ!!
クリック!
by bacchs0707 | 2010-12-07 22:22 | MTB