コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

細かく

e0015108_2319023.jpg
海坊主さんからリクエストがあったので ちょっと細かい部分もUPしてみようと思います^^



まずはヘッドから
e0015108_23203685.jpg
e0015108_23205592.jpg
e0015108_23214686.jpg
こんな感じでヘッド部分に何やら入ってるんです!! 中の部分はオーバーサイズ規格でVPから移植できました~~^^
ちなみにヘッドアングル64° +/- 1°なのでホイールベースもおのずと変更できます^^

そしてホイールベースと言えばリア周辺を
e0015108_23242180.jpg
e0015108_23242966.jpg
こんな感じで グリグリ回せる!! まあ私にはこんな装備は無用なんだろうな(笑)
ちなみに1157-->1172にホイールベースが変更できます!! 直線番長仕様か!!??

ついでに
e0015108_2326198.jpg
e0015108_23263889.jpg
数字が見てとれると思いますが これがブレーキきゃりパーの位置が可変できるんですよ!!

最後にユニットですが
e0015108_23275980.jpg
RC4は当たり前?
e0015108_23283593.jpg
e0015108_23284552.jpg
e0015108_2329180.jpg

e0015108_23301173.jpg

e0015108_23303753.jpg
これ見て動きを想像してください(笑)
e0015108_23292912.jpg

ココに泥除けが欲しいかな~~
e0015108_23354124.jpg
e0015108_23355127.jpg
ベンダーフェンダーなら簡単に装着できて 大きさも丁度良さそうじゃね? 色はグリーン!と言いたいけど 微妙に違うと格好悪いので 無難な黒か白かな?^^

そんなこんなでどんどん欲しいものリストが増えるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日はNOと言われたオマケですが
これならどうだ!!
GIRLS ON BIKE
by bacchs0707 | 2010-12-08 23:38 | MTB