コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交換

e0015108_757777.jpg
これ私のバイクじゃありません^^;
いや~~なんだかオレンジのハンドルがなんとなく違和感があり 人のバイクを参考に妄想中なんです・・・

この写真のハンドルだと・・・ホワイトは良いのですが フォークのボクサーの白い部分が ウザ過ぎでイマイチに見えるんだよね やっぱFOXみたいに黒が入ってないと締まらない感じがするな^^;



e0015108_7583745.jpg
ボスのフォーク仕様だと似てるので コレの方が良いな! でもハンドル周辺は無難な感じが・・・・まあ無難にまとまってるのは良いのかな^^

さて私のバイク
e0015108_83626.jpg
これなんですが 暗いとオレンジでもOKかな?とか思うのですが なんとなく似合わない気がしてならないんですよね~~メタに装着してた時は
e0015108_873193.jpg
結構イイ感じ??だったので やっぱ微妙な色の差で変わるのかな??と思い
現在メタに装着してたハンドルと交換してみた!!
e0015108_8104444.jpg
どうです? 赤のクロマグロ!! なかなか良い感じじゃね??
e0015108_8164163.jpg
ステムの突き出しも 縮めてみたら結構イイじゃん!! まあ突き出し量は乗ってから 正式な位置をどうするか考えますけど^^;
e0015108_8131010.jpg
戻したメタの写真も!!
やっぱコッチはなんとなく似合うんだよね~~何でだろ? グリーンの強さかな?? まあ良く分らないから どうでも良いか!!気に入ったし(笑)
って事でとりあえずハンドルは買わずに済ませるとして
e0015108_8151723.jpg

やはりサドルが似合わない!! 
どうすっかな・・・・ってか金ないのでとりあえず 金ができるまでこのままにしておくつもりだけどね^^;

さてこれだけじゃつまらないので 動画でも逝っちゃいましょうか?
黒沢大介のブログより
永田隼也のメットカム映像をどうぞ!!
クリック!!
いや~~凄いね~~~私じゃこんな走りはできませ~んって当たり前か!!(笑)

メットカム映像ならもう一本!! コメンサル乗りとしては外せません!!
Helmet Cam:Thibault Ruffin follows Gee Atherton
う~ん参考になるな~~って できるかどうかは不明(爆) 
コーナーとかのリズム感はこんなになりたいな~~ジャンプもちゃんと過重してから飛んでるんだね・・・先日教わった通りの動きしてるし 流石だな~~って当たり前か!!^^;

そうそう小ブーツさんが以前日記で書いてあったRC4のセッティングをしてみようとトライしたんだけど 回らない部分が・・・・持ってたオーナーズマニュアル見たら 手じゃ回らないんだね・・・知らなかった^^;
とりあえず今晩トライしてみようかな~ってか とりあえずエアだけその通りに変えてみたら 更に良い感じになっちゃったよ!! 
小ブーツセッティング恐るべし!!

そんなこんなで薄くて白いサドルをネットで物色してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは絶対に食い付きが良いはず!!
どうぞ!!
GIRLS ON BIKE
by bacchs0707 | 2010-12-10 08:38 | MTB