コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガレミ

e0015108_12474756.jpg
ガレージでミーティング・・・通称
ガレミ!
本当か??



e0015108_12523578.jpg
昨晩は 友人ヤンマー君と 私の家のガレージ 又の名をバッカスの部屋(私個人の部屋が無いので ガレージが部屋代わりなだけ)!!で ミーティング・・ってかシュプの試乗会なだけですけどね^^;
いや~~ヤンマー君も驚いたと思いますが ヤバイんですよ! 
VPと比べ物にならないと言ってたぐらいですから!!
夜中なので たいした事はしてませんが ヤンマー君のリキッドのショックからオイルが漏れてた程度かな(爆)
リキッド置いて シュプを乗って帰ってしまうんじゃないかと 思ってましたが 私の監視がキツク 乗って帰れなかったみたい(笑)
こんな感じで 家の中でPC見ながら このフレーム買っちゃいな!とか夢を二人で見ながら終了!
帰りにWCに入ったヤンマー君が一言
「なんか飲み屋のWCみたいだな・・・」。。。。。。
だって本当に飲み屋で使われてる手洗いのボールだし^^;
実は気持傷があり ボツになったのを オヤジが大事に取っておいたのを貰っただけなんで(笑)

さて今日はまたまたミーティングが・・・・居酒屋でですけどね^^;
来週も・・・・遊んでばかりな私は・・・・カミサンに・・・・怒られませんよ!!(笑) 某Kさん 期待しちゃいました?(爆)

そうそう今日から
e0015108_1345720.jpg
セールらしいです!!
詳しくはMARSHまで!!
ちなみに「バッカスの墓を見た!!」と言っても何も出ないので 期間中に自転車買ってください!(爆)

色々なショップのブログに出てますが
M9入ってきてるみたいですね!! 

こんな部分はシュプに似てるな^^

37マンぐらい?高いな~~まあ買えないけどね(笑)

それじゃ最後は動画で〆事に^^;
http://www.pinkbike.com/video/72643/
だから何?とか言われると困りますが^^;

http://www.pinkbike.com/video/154181/
走りやすそうなコースだな~~^^

そんなこんなで今日もミーティングなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日のオマケは食いつき悪かったな・・・・今日のは??
クリック
by bacchs0707 | 2010-12-11 13:35 | 出来事