コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミーティング


昨晩は



野郎3名でミーティング!! 夜の街は賑わってました^^
不景気なのにね~~飲み屋が多い街だからかな?

行こうとしてた駅近くの店は 満席で入れず・・・少し移動して街中のチッチャイ唐揚げ屋に行ってきました!!
有無を言わせず 鳥何本か聞かれるのは・・・・金額も書いてないし!! 他のつまみも同様金額は不明^^;
3人で合計1万ぐらいだったので いくらなんだろう????

その後同級生の店に・・・・19時オープンなのに21時に店を開けてた・・・・何やってんだよ!! 犬の散歩でたまに前を通るけど 19時いや21時にですら 看板に電気が付いてた事はまれ^^;
しっかり働け!!!!
そうそう そいつの娘に子供ができたらしく 3月にはおばあちゃんになるらしい・・・蛙の子は蛙だな(笑)って同級生のワシらも 生まれてくる子にしたら おじいちゃん(T T)
ちなみに 3人の中の一人にも子供ができたそう・・・・その孫より年下・・・・^^;

それにしても昨日は酔いがすぐに回ったな・・・疲れてるからかな^^;

まあ疲れてるので今日はこのへんで・・。。。。
by bacchs0707 | 2010-12-12 09:25 | 出来事