コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マラソン

e0015108_8201374.jpg
何処でパクった画像か忘れましたが これカッコイイな~~^^ 

話はまったく関係ない話題から入りましたが 昨日・・・・・



子供のマラソン大会がありました!!
e0015108_8242514.jpg
最近では持久走大会と言うらしいですが^^;
人数の少ない学校なので 1,2年生 3,4年生って具合に2学年一緒に走ります^^
お姉ちゃんとチビは一緒に走るのですが・・・・・お姉ちゃんはそこそこ チビは遅い・・・・・さてどうなったかと言うと!!
まずスタートで先頭集団にはお姉ちゃんの姿が!! チビは????後ろの方^^;
速い子って走り方が違うんですよね~~跳ねる様に走ると言うか^^ 遅い子はバタバタ ドスンドスン走るんです^^;
お姉ちゃんの走り方は前者なので 見た感じも速い!
実はチョット前から ジョギングしてて お姉ちゃんは結構速いので 最近では追いつかなくチャリで並走してたんです^^; 
今日からまたジョギング再開です!! 頑張ります!!
って話はそれましたが その成果は出たのかどうか不明・・・・でもチビは明らかに成果が出てました!!
25位と遅い方だったのですが(32人中) 最後まで自分のペースで走れたのでOKOK!!!
このまま まだ一緒に続ける予定なので 来年は15番以内を目指せるかな??
お姉ちゃんは7位(女子で2位) 一年生の頃は1位だったんですが^^;
1位の女の子は 陸上のクラブで特訓してるので仕方が無いかな? まあ悔しいので 来年は見返します!! 元陸上部エース?の意地にかけ 鍛え上げます!! ってか短距離専門だったけどね(爆)
まあ体力つければ それなりになりますからね~~って私もガンバロ~^^
実は走って気付いたんですが 太ももが上がらないんです!! 上がらないとスピードに乗らないんですよね・・・・・腿上げしなきゃかな? 若くないから大変なんだよね~~自転車にも最近乗ってないし(T T)
明日にでも バッカス専用トレイルでも見てこようかな・・・でも昨日スズメバチ飛んでたんだよね・・・・鹿も見かけてるし^^;

さてネタも切れたので 毎度の動画でも!!
présentation Manu Fiaux - Indigest riders
最後のシーン 弾かれてるな~~大丈夫だったみたいだけど^^

そんなこんなで気合入れてバイクにジョギングに頑張ろうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日のオマケは
クリック!
by bacchs0707 | 2010-12-16 08:49 | 子供