コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シェイクダウン

e0015108_20341358.jpg
今朝ヤンマーくんからTELがあり 急遽トレイルライド決定!!

見てお分かりのように



DHバイクのシェイクダウン!!
トレイルに持ち込むな!って声が聞こえてきそうですが^^;
まあ以前も書きましたが ほぼヤンマーくんと私の専用コースとなりつつあるし 人が歩くルートはなるべく う回路探して走ってるので問題ないかと・・・・その前に荒れ放題で 人が歩くには危険かな~階段は朽ち果ててる所が多く 赤土は露出してツルツルだしね^^; それでもって交通の便が最悪で 本当に好き者じゃないと歩かないんだろうしね(笑)

後半の気持ち良いセクションも今や笹に覆われ歩行困難・・・チャリでも・・・笹が鞭のように当たり 痛いのなんのって。。。。

e0015108_20422271.jpg
さてこんな最悪のコースなんですが 久々なので楽しかったのは楽しかったのですが・・・・でもやっぱりDHバイクじゃ駄目だなって感じ・・・スピード落ちると埋まるし漕げないし・・・ってか元々ここはスピード出ないんだよね^^; 
メタなら漕ぎも楽なんだけどね~トレイルはトレイル用じゃなきゃやっぱダメだよね^^;
最後のダブルトラックの砂利道なんかは 最高の乗り心地で 雲の上を走ってるがごとく(走ったことはありませんけど) 最高でしたけど それ以外はスピードが乗らないとやっぱりダメダメで・・・やっぱDHコース専用かな^^; 
結果シェイクダウンは・・・で終了(笑)

遊んだせいで 仕事がちょっと遅くなり家族に迷惑かけたけど まあ楽しかったからOKか!!(爆)

今度はやはりメタで走りたいな~~確実に楽しめそうだしね^^

次回は来週朝一かな?昼から用事があるし^^; その前に明日の朝 NEWトレイル逝っちゃうかも!! 天気次第だけどね^^

さてこの動画みて
http://video.mpora.com/watch/VICGo1b4r/
今日の疲れでも癒してください^^

そんなこんなでそこそこ満足なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-12-19 21:14 | MTB