コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレイル探索

e0015108_2140549.jpg
今日は近くにあるNEWルートの探索に行ってきました!!
比較的楽な登山道?で 子供たちの遠足は毎年ココのルートを通って山頂まで行くのですが(毎年同じ所に遠足って^^;) 子供達からの情報でなんとか行けると踏んで行ってみました!!



先に言っておきますが ココは自転車でヒルクライムは無理です!! 搬送で上まで運ばないとダメなので カミサンに送ってもらいました^^
トップの画像が入口付近で すぐにこんな場所に到着!!
e0015108_21563114.jpg
昔ココにパラグライダー?やってる人が落ちて亡くなったとか 噂がある場所で 誰もいないココに長居はしたくないので 早々に立ち去ります^^;
この脇は笹がボーボーで 昨日のルートの後半を思い出させます・・・・しかも登り返しの場所なので もっと悪いな^^;
e0015108_2212250.jpg
ようやく笹セクションを抜け 下りに突入です!!
e0015108_2223015.jpg
所々に岩があり かなり走り難い・・・スピード出せない(T T)
苦労しながら走ると
e0015108_2252211.jpg
トンネル!!
そして
e0015108_226448.jpg
大岩をクリア!!するのか?????
e0015108_2263378.jpg
勿論間を抜けます・・・引っかかりましたけど(T T)
その後は
e0015108_2272829.jpg
イイ感じ!?に走ったのですが すぐに
e0015108_228384.jpg
ロックセクションになってきます
e0015108_22976.jpg
ハンドル何度か取られて 冷や汗かいてました(^^;

こんな感じですぐに終了(T T)
e0015108_22114487.jpg
一応2km程度のルートなんですが 半分は農道として使ってるらしく舗装されてます・・・落ち葉で見えないところが多いですが^^;
e0015108_2213198.jpg
e0015108_2213312.jpg
e0015108_22134381.jpg
のどかな風景を堪能しつつ 店に到着・・・・・結局トレイルは1km
orz

ココから私専用のトレイルはまあまあ近いので(現在どうなってるかは不明ですが) 繋いで行けばなんとか下界まで走れるかな??

今日思ったこと・・・・昨日より今日のコースの方がDHバイク向きかな・・・ロックセクションは絶対に楽だろうし^^

ちなみに今日のバイクはメタ5だったのですが なんだか絶好調な動きで こんななら昨日持っていけば良かったと後悔^^;
今日の〇ゾッキは最高な仕事してました!! FOXよりも良いんじゃね?????
何なんでしょ?先日まで カッチカチのパンパンだったのですが 今日はスムースにストロークしてましたよ!! ずっとこのままで居てください!!(願)

そんなこんなでたぶんもう行かないんだろうな~~なんて思ってるバッカスでした(^^;

ヤンマーくん行きたい?? 考えてもいいよ~~ちなみに超短いけど^^;
by bacchs0707 | 2010-12-20 22:26 | MTB