コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賞状

e0015108_995281.jpg
写真は本文とまったく関係ありません^^;

昨日お姉ちゃんが学習塾より・・・・



e0015108_9112415.jpg
賞状貰って来た!

e0015108_9121057.jpg
漢字博士認定証書

e0015108_913179.jpg
佐鳴予備校って塾に通ってるのですが そこでテストがあり貰ったらしい^^
塾に行ってるとか言うと 中学受験??とか言われるのですが 

私立に入れる金なんかありません!!

全て公立に行ってもらいます!!(爆)
まあやる気があるみたいなので とりあえず通わせてるだけなんですが 学校の勉強が楽になるらしいので 自分から進んで行ってくれるからOKかな^^
ってか誰に似たんだろう????
チビは私にそっくりなので分るのですが・・・・^^;
話は右から左 忘れ物は多い等々どんだけ似てるんだ!!ってぐらい似てます・・・勿論私の小学生時代と比較してですよ!! 今は・・・ちょっとはマシです・・・と思う^^;

それより漢字博士って・・・私より漢字知ってるんだろうな・・・私字を書くことって少ないので漢字が書けないんですよね~ほぼ変換すれば出で来るでしょ~~現代社会は(爆) 
読めるけど書けない人なんです^^;
このまま頑張って 私に楽させてもらいたいものですね(本気爆)

さて時間も無いしネタも無いので 動画でも・・・・
クラッシュシーンですけどね^^;
どうぞ!!
クリック!!
DHって怖いね^^;

そんなこんなでデキの良いお姉ちゃんを持つと妹は・・・と思うバッカスでした・・・でも性格的にカワイイのはチビなんですよ~~お姉ちゃんは生意気(マセガキ)なんで^^;
by bacchs0707 | 2010-12-22 09:31 | 子供