コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた

時間がないのでサクッと^^
この写真は昨日と同じく本文とは関係ありません^^;





また貰ってきました!!
e0015108_816588.jpg
入選
習字で貰ったらしい^^
足も速いし 勉強も結構できるみたいだし 字も上手いし 顔はカワイイ!!
私に似すぎ!!
いったいぜんたいどうなっちまってるんでしょう??
お姉ちゃんは良い所を ちびは悪い所を受け継いだみたいです(本気爆)
チビって賞状貰ったことって ほとんど無いんですよね~~私にソックリだな^^; ちなみに私は運動関係ぐらいでしか貰ったことない(笑)

さて昨日の動画で悪いイメージを皆さんに植え付けたみたいなので 今度は良いイメージ??でも・・・
クリック!
シュプの性能は凄いんだな~と再確認^^
これでバンバン飛びまくりです!!(嘘爆)
ってかこれも悪いイメージかな?^^;

そんなこんなでお姉ちゃんはこのまま頑張って末は政治家?お医者さん?弁護士?まあ稼いで私を楽にしてもらいたいですね~(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-12-23 08:26 | 子供