コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一足早い

e0015108_8453684.jpg
昨日は一足早くクリスマスパーティを開催!



e0015108_8461676.jpg
ケーキの写真を写し忘れたので 昨年の物を・・・・ってか殆どこれと同じ感じでしたけどね^^;
子供達はプレゼントをもらって 大喜び 早速遊んでます^^;

何故早いかって? 仕事の都合と子供の都合です^^;

さて私にはとんでもないサンタがやってきました!!
e0015108_8491184.jpg
e0015108_8492490.jpg
e0015108_8493591.jpg
クリスマスプレゼント??
いえいえこんな古いゴルフワゴンは願い下げです(笑)

実は濡れ濡れビチョビチョになっちゃいまして・・
そうなんです実はTREGの助手席&助手席側の後部座席の床がビチョビチョになってたんです!!
雨漏り??エアコンの水が逆流??何故かは不明ですが 入院する事に(T T)
話するとTREGは色々症状があるらしく・・・ってかTREGSで以前書き込みあったっけ??
まあ年越しするっぽい。。。。。
いや~~最近はろくな車が来ませんね・・・・・最新型ぐらい代車に出せや!!
これじゃ買う気も起きません(笑)

なんだか年末に来て 店の機械は壊れるし 他の機械は調子悪いし TREGはこんなだし・・・・・まあここで膿を出してるから 来年は良い事あるかな!!(^^)v

そうそう業務連絡!! 昨日ディーラーからの帰りトラキチ君の店へ^^
そこで賄賂を渡してきたので 来年は三島で決定って事で!!(爆)

さて今日の動画は おなじみピンクバイクより
Ryan Wants to Stoke you out - Episode 12 - Posse
最後に大笑いしてますが 一歩間違えると大惨事じゃね? 

そんなこんなで今日のクリスマスイブ皆さん楽しんでください(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-12-24 09:05 | 出来事