コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メリクリ~~

e0015108_22564560.jpg
メリークリスマス!!
ってもう終わってるね^^;

昨日は朝から行ってきましたよ!!



MARSHイベント!!ではありません^^;
行きたかったのですが 10時から予定が入ってたので 結局ヤンマーくんといつもの所へ。。。
e0015108_2259814.jpg
霜柱が凄いのなんのって 15cmはあるんですよ!! サクサク踏みつけて走るどころか ザクザク・・・カッチカチに凍っていて なんだか滑るんだよね^^;

e0015108_2314338.jpg
今回もジャンケンに負け先行したのですが やはり最後に何か起るんですよね~~。。。

何が起ったか?って???
e0015108_2345990.jpg
虫に刺された!!ではありません・・・・ペダルを踏み外してまた怪我???でもないんです!!!
e0015108_2361152.jpg
前に行ったサイクルスポーツセンターでの怪我に ソックリなんですが 今回は笹セクションで 笹に思いっきり当たりこんなになっちゃいました(T T)
いつも痛いには痛いのですが 今回のはかなりヤバかった・・・・ポキッ!!って音が聞こえるぐらいの イイ当たりっぷりで^^;
この写真は夜のものですが その時は結構流血してた・・・最悪です(T T)
誰だ!!血の気の多いバッカスには丁度良いとか言ってるやつは!!
(ゞ#`Д´)ゞカカッテコィ!!

その後10時より どんど焼きの準備の手伝いに・・・・準備って~のは設置するわけじゃなく 設置するのに必要な竹の切り出しなんです! いや~疲れた体に竹の切り出し&枝切りは辛い・・・ナタを持つ手が滑るし 急坂の場所で切りだしたりするので結構上り下りがしんどいし(T T)
結局2時間頑張っちゃいました^^
これで下準備は完了!! どんど焼き前の8日に(10日に本番らしい)準備にまたまた行かなきゃならないだよね(T T)
いつも準備とかに行かないのに なぜ今回は参加してるの?と思うでしょ?? 実は来季子供会の役員になっちゃいまして・・・人数の少ない学校で必ず6年間に役員が2度回ってくるんですよ・・・1回目はカミサンがやったので 今回は私って訳です(T T)
自由人バッカスには 仕事以外でこんな事に時間を取られるのは大嫌い・・・ストレスです・・・だから自営業選んだのですが 子供の為なのでやるしかないんだよね^^;

これPINKBIKEに載ってたんだけど 2011 Leatt DBX Pro Carbon 欲しいな~~ってかカーボンじゃなくてOKなんだけどね!
気になるのがプロテクターとの相性・・・どうなんだろ? 私の背中のプロテクターが動くし・・・プロテクターも交換か??^^;

そんなこんなで今年はまだ走りにいけるかな?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2010-12-26 23:01 | MTB