コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけおめ~~

e0015108_1111593.jpg

あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノ



上の写真は本日2011年1月1日の初日の出です!! 
いや~~朝も早くから行ってきましたよ!!
e0015108_11144518.jpg
これが7時の箱根の頂上の気温{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

もしかして初日の出を見に行ったとか思ってませんか?? これはついでです^^
e0015108_11164792.jpg
景色を堪能しに行ったわけでもなく
e0015108_11171695.jpg
富士山を見に行ったわけでもありません!!

そうです!!
e0015108_11193862.jpg
これで3年目に突入した
元旦初日の出ライド!

いや~~今日は色々整備もしたりしながらNEWルートを開拓してきましたよ!!
e0015108_11214739.jpg
ヤンマーくんは一生懸命整備してました^^
今回開拓したルートは結構使える!! 笹を払えばイイ感じで階段セクションを回避できるし マジで楽しいルートになる予感^^
大嫌いな赤土階段セクションも回避できるとなれば ここは整備あるのみ!!
次回から整備しながらのライドは決定だね^^
あとはそこに入る場所を探さないとなんだけど まあゆっくり走って見つけるしかないかな? 
絶対に降りなきゃならないセクションも回避できるルートも確保したし ここが走れるようになれば 初心者も楽しく下れるルートになりそう!! 整備グッズ揃えないとだな^^

こんな事しながらライドだったのですが 今日は1ゴケ・・・バランス崩して 落っこちた・・・そんな危ない所じゃないんだけど ちょっと凹んだ^^;

そんなこんなで今年はもっとメイントレイルが楽しめそうな予感がするバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

皆様今年もよろしくお願いします
<(_ _)><(_ _)>
by bacchs0707 | 2011-01-01 11:31 | MTB