コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Gさんから

e0015108_818629.jpg
某Gさんから突然のメールが!!



e0015108_818575.jpg
迷惑メールは止めましょう!!(爆)

いや~~本気で某Gさんからじゃないかと疑ってしまうような内容に 思わずふきだしたよ!
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

と まあネタも無いのですが とりあえずGさん知ってる人には十分な内容だと思うので 後は適当に^^;

e0015108_8234262.jpg
正月に車を停めさせて欲しいって人が多いので 本来ならTREGを入れる予定のガレージにZ3を入れてみたんだけど コレの方がチャリの出し入れが楽なのでこのまま行こうかと考え中・・・・TREGはZ3が入ってた屋根付き(外)でOKだし まあTREGが修理から戻ってきたら考えるとします^^
現在チャリ3台あって1台は邪魔なので店の倉庫に 2台はココに置いてあるのですが やはり3台あった方が 便利だし・・・DHバイクは使わないから 店の倉庫に入れとこうかな・・・。。。。
もしくは
e0015108_8313047.jpg
こんなのGETすればOK??なんて某K氏の様に物欲全開だったり(爆)
ってかその前にサドルに穴があきだしたので(まだ小さい穴だけど) そろそろ新しいのが・・・とか。。。
某K氏の病気が伝染中(本気爆)

話は変わってDHGOGOさんの日記を見てたら
CG Racing Brigade Season One
こんなの載ってた!!
昨シーズンのCGのライドシーン満載^^
コケル姿も素敵???
V10カーボン欲しくなってる?????

こんな感じで今日からちゃんと仕事しないと・・・・・でもやる気しない^^;
はぁ~~~~遊びに行きて~~~~~~~~~~!!!

そんなこんなで仕事どうすんべ?と考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-01-07 08:42 | 出来事