コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョキチョキ

e0015108_12232971.jpg
今日は朝からマラソン!!
ではありません^^;
今日町ではマラソン大会が開催されてたみたい・・・
ハッキリ言って邪魔(爆)
まあそんな事はどうでも良いですね!
さて今日は朝から タイトル見ると分ると思いますが



床屋!!
ではありません!!
そうです朝から毎度おなじみのコースを走ってきました!!

今日はトレイルの写真はありません・・・・・
だって~~
e0015108_12265629.jpg
相棒のコイツが大活躍!!
ちなみにヤンマー君の相棒は・・・・・鉈はダメだね^^;
最近発掘した 新ルートの整備です!!
ハッキリ言っちゃいますが なかなか面白い!! あのグズグズの階段を迂回できるし これぞトレイルライドって感じかな^^
今日は仕事があったので 全部はできませんでしたが やった所は良い感じでバームあり プチドロップありで ヘッポコの私でも楽しめちゃうコース完成!!^^
あと少し整備すれば 残すは後半のとんでもない所だけだね・・・・あそこは3回ぐらいに分けないと無理かな^^;
そうすればバッカス&ヤンマーの専用トレイル完成!!って勝手に整備してるだけなんだけどね・・・まあハイカー用のコースじゃない所だしOKでしょう!!後半はハイカーと一緒だけど あまり歩いてる人も居ないからね^^
あっ 勿論ハイカーが居る時は 降りて押してすれ違ってますよ~~~MTBerの鏡?ですから(爆)

そうそう昨日は同じ様な事してました・・・・トレイル整備じゃなく どんど焼きの準備で 竹とか笹刈ってただけですけど(T T)
ちなみにかなりデカイ物が出来上がりました!!
明日が本番なので 忘れなきゃ写してきますね~~~^^

そんなこんなでTREG修理が終わったので夕方にでも取りに行こうと計画してるバッカスでした(^^)v
by bacchs0707 | 2011-01-09 12:36 | MTB