コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

獣    動画追加

e0015108_2041216.jpg
今朝は天気も良かったので走りに行ってきました!!
富士山は見えないね^^;



e0015108_2063141.jpg
先日の雪が残ってまして スノーライドになっちゃいました^^;
てか 良く見てください! 獣が歩いた跡が・・・・・
こっちにも
e0015108_2074751.jpg
面白いことに最初の方はずっと同じルートを辿ってました・・・NEWルートの方は尾根を走るのですが そっちを歩いてたし 下りに入っても同じ方向に・・・違う方向(行き止まり)に行かないって事は 道分かってるんだろうか?
こんな感じで NEWルートの最後の方を一人で少し整備し いつもの休憩場所で
e0015108_20104851.jpg
座れないし(T T)
ここから先は笹セクションまでイイ感じで飛ばし 最後のシングル入ってからもイイ感じで走ってると・・・・
e0015108_20123436.jpg
バッカスコーナー出口で滑るの図・・・・良く見ると分かりますが リアタイヤの辺りが窪んでるんですが そこで滑ったみたい^^; そんなにスピード出てないから無問題!!

普段ならここを抜けて終了なんですが 今回更に先のルート探索へ!!
な、なんと!
NEWルート発見!

もうちょっと下までトレイルライドしたい!!と思ってたので 更に楽しめるルートになっちゃいましたよ!!
e0015108_20164920.jpg
ちょっと問題は ココに入ってから最後の方で斜度がキツイ所も・・・・
↑は落ち葉で滑って転んだバッカスの図^^;
http://www.pinkbike.com/news/chromag-bikes-jin-trespasser-edit-2011.htmlこの動画の1:56ぐらいの感じかな~~斜度も^^
オマケですが
http://vimeo.com/17773715ヤンマー君と私写ってます^^;
デブだな・・・。。。。 

話は戻って どれぐらいキツイかというと
e0015108_20182290.jpg
これが立ってまっすぐ見た画像

これは
e0015108_20185895.jpg
約45度下を向けた画像・・・・・。。。。。
結構キツイかな^^;
途中
e0015108_21292647.jpg
絶対に越えれない倒木あり^^;
木の上削って上から下れるようにしちまうか?(笑)
この写真で見た方が 斜度が分かりやすいかな??木で斜面の角度を参考にしてください^^

こんな感じで下りきると舗装路に そのまま行くと滝のちょっと上ぐらい(ヤンマーくんしか分からないかな^^;)に合流^^
まあたぶん頂上からココまで約7km程度トレイルほぼ下りっぱなしのルートになったので 十分楽しめるかな?

そんなこんなでこれからますます楽しくなりそうなルート発見で暇さえあれば行きそうなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-01-11 20:19 | MTB