コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

左義長

e0015108_8153542.jpg
先日載せたコレ Soft Sweets(ソフトスィーツ)って名前らしく そろそろ出るのかな??
詳しくはYURISの日記にて^^;
ちなみに色は黒・白・赤・青・緑・紫・茶で性能は普通のプラより上!! 金額も期待できそうだし楽しみだ^^

さて本題の「左義長」ですが これ先日ネタにしなかった??と思いますよね? 
そう又の名を「どんど焼き」ウチの近くだと「どんどん焼き」と言ったりします^^



e0015108_8215967.jpg
そうですこの左義長は隣の神社で15日の朝に行われるのですが 結構木とかあって危ないんだよね^^;
賽の神(さいのかみ)もなかなかデカイし!! (賽の神って燃やす対象物です)
なので賽の神焼きって地域もあるらしいですよ~~^^

何故先日行ったのに又行ったか?ですが 
ネタが無いから!!
って事もありますが 実は限定で配られるブツがあるんです!!

それは・・・・
e0015108_8272151.jpg
コレコレ!!
お金が見えると思いますが 基本無料!! 「お気持ち」って奴です^^
笹も一緒に貰い
e0015108_8283368.jpg
こんな感じで完成!!
見ればわかると思いますが これお守りなんです!!
e0015108_8292029.jpg
学業成就&身体健全
勉強頑張るぞ!!(爆)
限定だし なんか効くと思いません???
ちなみに何個でも貰えるので5個貰ってきました(笑)
勿論親戚とかにあげちゃうんですけどね^^;
ヤンマー君も来年は是非どう??ちなみに開始は7時前後ですよ~~^^

さてちょっと物足りないので 困った時の動画でも^^;
2本行ってみましょう!!
1本目は
Best of Sam Blenkinsop
yeti時代のですけど^^; 
2本目は
Halo British DH Series 2010
DAN結構表彰台に上がってるな~~2011は復活ちゃんとできるんだろうか??

そんなこんなで今日は仲間との新年会があるので(ちなみに結婚記念日^^;)早く仕事を切り上げるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

私結婚記念日に遊びに行って大丈夫なんだろうか??某K氏の様に怒られるのかな(爆)
by bacchs0707 | 2011-01-15 08:42 | 出来事