コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年会


参加の皆さんオツ!!



いや~最後まで付き合えなくて申し訳ないね^^; なにせウンコしたかったから(爆)
家についてウンチまみれで寝てたかどうかは秘密です^^

それにしても行きたい店はやってないし 皆で行こうとしてた店も入れないし・・・・色々ありましたが 私のおかげで なんとか楽しめたんではないでしょうか?? 幹事が最悪だったからね(爆)

しかしこんなでも仕事とはツライ・・・・二日酔いではないのですが やはり胃がもたれてる。。。。
まあ午前中頑張れば 休めるっぽいので あと数時間は頑張るとします!!

こんななんでネタはナシ!!
って訳で動画でも載せるとします^^;
Local Downhill
現在整備中のルートがこんな感じになれば楽しいんだけどな~~~^^

そんなこんなで今日は走りに行けなかったので明日はまた一人で行ってこようと計画してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

SW好きの方に贈るオマケ動画
http://vimeo.com/12892083
by bacchs0707 | 2011-01-16 09:36 | 出来事