コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のルート

e0015108_833098.jpg
昨日は2年ぶりぐらい久しぶりのルートに行ってきました!!
でもやはり箱根は雪・・・。。。。



前回はHTで下ったのですが 今回は初のフルサス!!
記憶を辿って思い出すと 結構キツかった記憶が・・・・やはりフルサスの恩恵か はたまた腕が上がったのか結構イイ感じで下れます!! 勿論雪で滑りそうな所とかは 怪我をしない様に 降りたりゆっくり様子見ながら走りましたけど^^
e0015108_8384641.jpg
前回も写したココは やはり乗れる場所じゃありませんでした^^;

e0015108_8425224.jpg
階段じゃない所もあります^^

e0015108_8441491.jpg
途中自転車を投げ出し・・・本当は立てかけたけど倒れた
e0015108_845427.jpg
富士山を堪能!!
実際はそんなに堪能してないんです・・・実は今回朝練じゃなく夕練で日が落ちるのが早いので結構 急いで下ってました^^;

e0015108_852497.jpg
バッカス巨木に突っ込むの図
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
勿論本当は突っ込んでません^^;
比較対象として写してみました^^

e0015108_8532841.jpg
こんな道を走り
e0015108_854686.jpg
橋を渡り 押し上げ・・・・
e0015108_8551567.jpg
階段と木の洞の隙間を抜け 良い感じで下ります^^
木の洞の中に何か見えませんか?(怖爆) 冗談はさておき ラクダに見えるのは私だけ?? この木をラクダの木と命名!!ヾ(・ε・。)子供かっ!!

e0015108_92841.jpg
以前は無かった倒木をバニホで越え(嘘爆)
e0015108_932574.jpg
最後はココを下って
e0015108_94558.jpg
終了!!

その後良く行く公園を抜けて オンロードを走って店に戻るのですが ちょっと探索しながら帰ると 少し走れそうな所もあり 暇があったら上を走ってる道からのアクセスを探せばもうちょっと走れるかも!!

e0015108_9242155.jpg
高圧線見ると(見える??) 数本走れそうなルートがありそうだよね~~~なんて思いながら走ってた^^
そんな事思ってたのが悪いのか 何を思ったか私 ちょっと途中探検を・・・・・それが・・・・・
実は戻るまでに ずっと下りなのですが 友人パルっちゃんの実家を越えその部落の最後が上り返しになってるんです ほんの少しの上り返しが嫌だったので 他のルートに行けそうな所から その道に入ったのが間違いの元!! 
最初は良い感じで下ってたのですが 最後の方で三つ又に分かれてた内の(下り 上り 平坦) 勿論下りを選んだんです!! 結果道は終了・・・・先にダートがあったので 勿論突っ込みました!! でも結構走ってから終了(T T)
少し日も傾いてきた所に来て こんな状況・・・・しかも乗って戻れない斜度(私はですけど)・・・・そりゃ押して三つ又に分かれた所まで戻りましたよ!! そこから戻るのは 日が暮れてしまうので 平坦な道を選び再びGO!! ハッキリ言ってこの時写真を写す余裕はナシ!! 一応は出るであろう場所の目星は付いてた物の やはりハッキリ分って無かったので ドキドキしながら走ると やはりその場所でした~~~~^^
e0015108_920231.jpg
ホッとして来た道を写した一枚^^;
上からの道が 本来来るべき道なんですが 入った場所からココまで 正規ルートだと200mぐらいなんですが 普通なら数十秒の所 結局40分は彷徨ってた(T T)

結局店に戻った時はかなり暗かった^^;

総評:距離は短い 階段多し(階段脇はまあまあ走れる) 私レベルでほぼバイクから降りずに下れる(押しあげアリ) 落ち葉や雪で滑るが 雪さえなければOKか??

結果又行っても良いかな?ぐらい・・・距離が短く階段を下らなきゃならない所もあるので やはりいつものコースが 距離と走り易さでは断然上かな~~^^

そんなこんなで店に行かなきゃならない時はこのルートで走ろうかと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに昨日でボンバーが来てから1年経ちました!! まあ良い子に元気に育ってます・・・ちょっとお調子者だけど・・・飼い主がそうだから仕方が無いか?^^;
by bacchs0707 | 2011-01-18 10:16 | MTB