コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ステッカー

e0015108_739155.jpg
コメンサル乗りとしては 外せないこの人達のチームですが ステッカーとか見かけないので 昨日暇だったのでとりあえず自作してみた^^



e0015108_7412864.jpg
かなり昔にステッカーシートを買ったのですが 買ったことすら忘れてまして・・・・先日書類の隙間から出て来たので 試しに作っただけなのは秘密の方向で^^;

とりあえず作って放置じゃ仕方が無いので バイクに貼ってみたよ!!
e0015108_7434311.jpg
分らんねwww

e0015108_7441368.jpg
変ではないみたい^^

6枚できたので 2枚METAに貼って 1枚を
e0015108_7453672.jpg
ヘルメットに貼ったよ!!
チャリに乗る時にホグロフス着てないのにステッカー貼ってるのは御愛嬌^^;

残り3枚をどうするか・・・・・やっぱシュプの何処かに貼るかな~~~^^

さてそんな事はどうでも良いですが 昨日色々ライダーのブログ見てたら 注目選手のブログに動画が載ってた!!
井本はじめ
↑クリックで動画が出てる日記に飛ぶはず?^^;
住宅街でも楽しめる好例? いや~~楽しそう!!てか はじめが出てくる時の洗濯機が「THE日本!」て感じでたまらんね~~外国っぽくなく生活感が出てる所がまた好感が持てるんだよね~~^^
彼若いんだよね・・・ワシの半分ぐらいか?先がまだまだ長くてイイね^^;
なんだかHTバイク乗りたくなってる自分が^^; アイアンホースでいつもの道走ろうかな・・・・新しいルートなら問題なく行けそうだし(^皿^)

それじゃ他の動画も・・・
The Line
このブタなんなんだろ??意味が良く分からんけど 走ってる所は楽しそう!!
このページに1と2が載ってます^^

そして
Nathan Rennie
好きな人も多いかな? 動画は面白くないけど^^;

話は子供の話に変わりますが 一昨日事件がありまして・・・・ちょっとその件に関しては凹んでます。。。。
チビなら毎度の事で気にならないのですが お姉ちゃんだから問題が・・・・まあ詳しくは書きませんが。。。。。
私に似たんだろうか?
謝りに行ったり結構精神的に参った・・・・もう2度としないでくれ!!って感じです。。。。。

そんなこんなで親になった事を今更ながら実感してるバッカスでした^^;
by bacchs0707 | 2011-01-21 08:09 | MTB