コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変態軍団

e0015108_7593241.jpg
車新しくしました!
ってステップワゴン古くね??ってツッコミはナシの方向で^^;
勿論買うお金なんかある訳無く・・・・・知ってる人は知ってる車が奥に見えません??
そうVOXYです!!
かの山サイ変態の異名をとるARAさんの車です!!




実は今朝ARAさんとゆかいな仲間達がウチの店から伊豆半島一周ロードサイクリングに一泊二日で旅に出て行きました~~^^
寒いのにロードでいきなり上り・・・・熱海の激坂を寒いのに下り・・・・・やはり変態です!!
e0015108_855399.jpg
事故とか怪我とか無いように楽しんできてね~~(^o^)/

こんな感じでARAさんは今日は120km 明日は100kmのツアーに出かけました! 日記は後日UPされると思うので 楽しみにしてください^^
→エキサイトブログLINKの「週末はMOUNTAIN」です^^

そうそう私も明日MARSHのイベントに参加!! DH以外での参加は初なのでちょっと緊張してたり^^;
まあなんとか付いて行ける様に REDBULLでも飲んで頑張ります!!

さてネタも無いので 困った時の動画でも^^;
トランジションのオフィシャルブログより
Nicholas Poetker gets he Bottlerocket
2本載ってるので 是非とも両方見てください^^
日本が舞台になってます^^
ここのブログ動画も色々あるので是非チェックを!!
THE OFFICIAL TRANSITION BLOG

もう一丁 GOGOさんでも取り上げられてましたが
DirtTV presents: Finally 2 Part 1
トップライダーってDHバイクなのにシートを上の方に上げてるんだよね・・・やっぱ漕ぎも考えてるんだろうな・・・てか足が長いだけだったりして(爆)

そうそうピートで思い出したけど
e0015108_8185286.jpg
サンタのV10カーボン入荷始まってるみたいです!! 本物見たいな^^

最後はMARSHでもおなじみのMiya-Gこと宮本祐太郎くんのブログの1月18日の日記に動画があります^^
現在オーストラリアで武者修行中!! 一回り大きくなって帰って来る事でしょう^^
Miya-G's BLOG

そんなこんなで今日は頑張って仕事して明日はおもっくそトレイル満喫(できるかな^^;)しようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-01-22 08:21 | 出来事