コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丹沢ライド

e0015108_783314.jpg
昨日はMARSHイベントで丹沢ライドに行ってきました!!
参加者8名でレーサー多数・・・・ちょっと心配になってた私です^^;

と そのまえに・・・



e0015108_7122729.jpg
先日店に車を止めて伊豆半島一周に出かけたARAさんに戴いたお菓子なんですが

e0015108_7134894.jpg
その日の夕方にはこんな感じに・・・どんだけ食べるんだ^^;
しかも帰りには店の商品もお買い上げいただき ありがとうございます!!^^

さて話は戻って 丹沢ライドですが まあ初っ端からやってくれました!!
e0015108_7202945.jpg
黄色のジャンバーのエリートライダーの彼!! 
少し走ってから
フロントブレーキ効かね~~~(T T)
メカさんが居たので何とかなりましたが 本気で車に戻るつもりだったみたい・・・ちなみにブレーキパッドもすり減ってる状態・・・・レーサーなんだから 整備はしっかりしてください!! これに懲りて ちゃんと・・・しないな(爆)
そうそう この彼 キム兄と言いまして MARSHきっての弄られキャラ!! 彼はさらにやってくれましたよ!! コケルとかなら普通っぽいのですが(爆) 
な、なんとっ!!
弁当買い忘れた!!
しかもですよ!!ジュンヤくんに「弁当買った??」と言ってたし!! 自分が買え!!(爆)
ちなみに小ブーツくんにおにぎりを分けてもらってました・・・・さらに頭があがらんな^^

今回はキム兄のブレーキトラブルから始まり 
e0015108_7305366.jpg
パンクアリのスポークが折れるトラブルありの 数名トラぶってました・・・・まあパンクもスポークが折れるのも事故であって 整備不良じゃないですからね~~^^

e0015108_7325549.jpg
ここはビビって走れんかった^^;
e0015108_733429.jpg
小ブーツくんは普通にHTで下ってた・・・流石だね^^

e0015108_7344327.jpg
エリート昇格のキム兄 何を写してるんでしょう?

e0015108_7354613.jpg
e0015108_7365100.jpg
e0015108_7363023.jpg
ここのセクションは私もクリア!! イイ感じに走れたので 多少は腕も上がってるのかな?^^
この後の階段セクションもイイ感じで下れた!! 階段はいつものコースで走ってるからね~~普通だった(生意気爆)

この後の写真はナシ!! 飯食って下っただけ(笑)
最後の方は 前日小ブーツくん ジュンヤくん キム兄くんが整備してくれたらしい場所をイイ感じで下り
ハンターに狙われながら
終了^^;
ハンターは出会うと嫌だね~~~ベル付けてて良かった^^;
皆さんもハンターやハイカー避けでベアベル付けましょう!!

オンロードに入ってから
e0015108_7415551.jpg
スケートする若者が居ました!! 割れたら面白かったけど そういう事が起きない星の下なんだろうな~~これがキム兄だったら・・・・絶対皆で割ってた!(本気爆)
e0015108_7442072.jpg
下りきった所の滝見て終了! 残念な事に階段が滑落してて近くまでは行けなかった・・・・・
e0015108_7453993.jpg
立ち入り禁止なのに 入ろうとしてたかどうかは不明な人(笑)
いや~~彼 ネタにしやすいね!!

その後車置いてた場所までヒルクライム・・・・私だけ置いて行かれた・・・・やっぱり上りの体力もつけなあかんな~~~^^;

その後移動して茅ヶ崎?で風呂に行った!! 打たせ湯に入ったが 水量が半端ない・・・頭から浴びると痛いし・・・・小ブーツくんに騙された? まあ肩コリ腰痛の私には こってる場所に当てると気持良かったけど^^

何故茅ヶ崎方面に行ったかなんですが・・・・・実はMARSHの新年会が 藤沢で開催されたので参加したんです!!
その模様は・・・・
e0015108_758447.jpg
小ブーツくんの所からパクって来ました(勝手に申し訳ない)^^;
一応顔が分らない様に加工を・・・・・一人を除いて(笑)
皆さんエリートの彼を応援してあげて下さい!!
ちなみに中華料理で かなり美味しかったです^^ 
紅太陽
ココにはアイアンホース時代のジュンヤ君の看板が置いてあるのですが 「これ譲って下さい」と言うと お姉さんに「持って行かないでよ~~やめてよ~~」とちょっと変な中国訛りの日本語で言われますので 試して下さい(笑)

そして恒例?らしいプレゼント大会?くじ引き?まあ良く分からないですが 店長やジュンヤくんが用意してくれたブツを貰えるクジみたいなのをやりました!!
OGKのヘルメットバッグ?やライト 携帯工具 ジャージ等々 ジュンヤ君が持ってきたステッカーや自身が着たジャージ(ジュンヤファン垂涎?) そしてドラゴンのゴーグル(未使用) ちなみにジュンヤ君今年からOAKLEYがスポンサーに付いたらしく ドラゴンは使えないので^^
服もオークリーのを着てたけど カッコ良かった・・・・そりゃ着てる人間が人間なんだけどね~~モデルみたいだしね^^; でも色々欲しくなってる私が居るのは秘密です^^;

さて私がこのくじ引きで何をGETしたかと言うと!!
早速言っちゃいますか!!我慢できない人間だし!

って引っぱると思ってる??

それじゃ期待に答えて引っぱろうかな??

いい加減にしろ!!

では
e0015108_8165989.jpg
ライフルの弾がカッコイイ!!
e0015108_8174311.jpg
e0015108_818197.jpg
e0015108_8181813.jpg
e0015108_8183499.jpg

ゴーグル!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
やっぱ「念ずれば花開く」です!! 本気で欲しかったので 超ウレシイ!!
これマジ格好良くないっすか??? 使うの勿体ないな^^; 
まあ結局は使うんだけどね(笑)
早く使いて~~~~~~~~~!!
てかこれで元取ってるよね(笑)

とまあ こんなとんでもなく楽しい会に誘ってくれた店長さん感謝です!! また誘ってください! 遠くても参加します^^
そして毎度パノラマから 今回のトレイル等色々お世話になりっぱなしの 小ブーツさんこと松田さん ありがとうございました^^
パノラマ始まったらまたお願いしますね~~まずはセティングから(笑)

そんなこんなで一日楽しみつくしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう今週末にThomas Vanderhamが相模湖ピクニックランド?名前変わったっけ??で皆さんと交流イベントがあるらしいのですが(29日かな?) それに永田隼也くんも参加し(同じロッキーマウンテンのライダーだしね) トーマス専用に作るコースを ジュンヤくんも走るらしいです!! 6m級のビッグドロップ?? 時間のある方は トーマス&ジュンヤの走りを間近で見るチャンスです!! 参加費無料らしいので是非!! 入場料や駐車場代は取られると思います^^;
by bacchs0707 | 2011-01-24 08:42 | MTB