コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタ無いな~~


いや~~まったくネタがありません!!
月曜も日曜に続き休みだったんだけど アウトレット行って終わり・・・ちなみに現在セール中で平日なのに人は多かった^^;

そう言えば



e0015108_8304065.jpg
今 任天堂のアウトレットが期間限定で入ってるけど 安くないし・・・・どうも出してる理由は 3DSのプロモーション活動展開中らしく 3DSを弄らせてくれたんだが これマジで凄い!! 最近ゲームやらないけど欲しくなった^^;

後は写真が無いけど ジュンヤ君のスポンサー OAKLEYでセールしてたパーカをGET!! アウトレット価格よりさらに25%OFFだったかな? 1万円ぐらいのが5千円以下・・・50%OFFぐらいになった^^ サイズが合えばラッキーな金額!! 他にもチャリ用に欲しいものがあったけど カミサンに却下された(T T)

こんな感じで 子供の服とかちょっと買って終了! 

昨日は何もなし!! 

少し前に書いた子供の事件なんですが 今度親が集まって色々話し合いが・・・・・ウチの子がリーダー的存在なので なんか気が重いな。。。。。
そんななのに また事件があったらしい・・・・・・今回はウチの子は関係してないと 自分から言ってたので大丈夫だろう^^; 親が頭を下げてる(特に私か??)姿は 辛かったのかな? 成長してくれると良いのだが。。。

ここ数日はこんな感じ^^;

さてこんな時は 動画でも^^;
先日も載せた
Transition Bike Blog
に色々UPされてるので 要チェック!!↑クリック^^

後は ちろ山さんの所に載ってたけど COVEのミーティングにも来てた クロマグロ(笑)のJINYAくんがHT DHのマニュアル?を作ってくれたそう^^
2011/1/24の日記です^^
jinya@ca
ふむふむ なるほどっ!!
さてサッチェムで試してみるかな!!(爆)
でも本気で練習の為 いつもの所で練習しようかと考え中^^;
リアメカを9速化したいのが目下の目標! SLXが良いかな~~^^

後は先日行われたダイナコカップ?の模様が動画でUPされてました^^
クリック!!

そんなこんなで結局は物欲で終わるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-01-26 08:57 | MTB