コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もネタナシ・・・



Steve Smith signs with Devinci Global Racing for 2011
だそうです^^
てかこの写真見るとバイク デカ過ぎに見えないですか??



ちゅ~感じでネタは一切ない!!

そんじゃ気になる商品のネタでもUPして今日はおしまいにでも^^;
最初は 今更ですが おおさん所の情報でも^^
drop8マイカラーオーダー
↑クリックで詳細画面まで跳びます^^
オーダー受付は2月15日まで!
自分の好みに合わせて作ってくれるらしいです^^ チームでお揃いとか微妙に違えてとか良いかもね!!

う~ん金があればな~~~(T T)

そして超気になる
e0015108_107953.jpg
77designz
欲しい・・・。。。。。。。
画像勝手に使ってごめんなさいm(_ _;)m

しかし色々おおさん頑張ってるな~~~^^

そしてYURISさんからは

世界限定10本
既に5本予約済みらしいので 
残り5本!
しかもですよ!!
FOX RC4付いて
定価238,000円(税込)
据え置き価格!! すげ~~~~~~^^;
詳しくは YURISの日記

後は動画でも

この子の凄いな・・・
クリック!
↑↑↑の最後の方に動画アリ^^

そうそうココまで書いてて思い出したんだけど 愛犬ボン介ことボンバーくん なんか腕にハゲが・・・円形脱毛??やはりカビ??と思い獣医へGO!!
どうもカビとかじゃなく 怪我して治りかけ??の可能性が高いと言われた・・・なんだか培養して検査中だけど 多分怪我したんだと思う・・・・・何故って??・・・バカだから^^;
実は現在の小屋って店の壁に面して作ってあるのですが 壁をボロボロにしたので 更なるイタズラを避けるために ケージ用の網をそっちに行けない様にしたんです・・・・乗り越えるにはちょっと難しいぐらいで距離も少し離したので(そのおかげで小屋は狭くなったけど) まあ大丈夫だろうと・・・・ですが ある時「ワンワン」変な時間に吠えてるんです! 少し放置して覗きに行くと・・・・・・何故かその網と壁の狭い間に入りこんでた。。。。 入ったのに出れないって・・・^^;
多分その時に怪我でもしたんだと思う・・・・・・故バッカスと比べると・・・・やはり少しバカだな^^;
でもボン介散歩の時は 訓練しただけあり結構お利口^^ 横に付いて・・・ちょっと前気味だけど 引っぱらずに私を確認しながら歩くから 一番重要な散歩ではバッカスを上回ってるね!! 
でももうちょっと落ち着いて欲しいな。。。。。

そんなこんなでネタ探しに躍起になってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

たまにはオマケでも・・・
軽い感じで^^;
クリック!!
by bacchs0707 | 2011-01-27 10:02 | MTB