コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全線開通?

e0015108_15453253.jpg
昨日は久々にチャリで家まで帰ってみました! 寒いから汗かかないだろうと思ってたのですが・・・・結構汗だく^^;



e0015108_15471042.jpg
愛機をパルっちゃんの家をバックに!!って分らないな奴の家は^^;

さて今朝は朝練にヤンマー君といつものトレイルに行ってきました!!
e0015108_1551392.jpg
天気は最高!! 山の中に入ると 日が差さないから関係ないんだけどね^^;

いつもの様に私が先行でGO! ジャンケン勝てないんだよね^^;
e0015108_15524972.jpg
調子に乗ってると・・・・チ〇コを強打で撃沈の図^^;
前は上手く越えたけどリアが引っ掛かった・・・加重抜重が下手だね^^;

さて最大の目的はトレイル整備!!
今日は頑張って二人でチョキチョキやってきた!!
ビフォーアフターと言いたいけど アフターしか写せなかった^^;
e0015108_15562199.jpg
結構デカイ木を2人でどかしたり
e0015108_1557184.jpg
e0015108_15571372.jpg
e0015108_15572328.jpg
e0015108_15573396.jpg
e0015108_15574541.jpg
e0015108_15575723.jpg
こんな感じで数ルート綺麗にしたよ!!
e0015108_15591098.jpg
こんなのの恐怖におびえながら^^;

これで前半のルートは整備完了!! 後半の笹は・・・・市長に直メールかな(本気爆)

これからのライドは楽しくなりそう!! 途中の平坦な所に ジャンプとか小さいバンクを作れば 左右に振りながら楽しんだりできるかな?? これから二人で考えますが まあなかなか進まないんだろうな(笑)

そうそうジュンヤくんのブログに昨日の相模湖の事が書いてあったけど・・・
トーマス ヴァンダーハムが相模湖リゾートに来た
↑クリックで動画サイトへ飛びます^^
コレ見て思ったんだけど ジュンヤ ダイキ? JINYA?が居れば ハム必要無くね???
ジュンヤくんなんて普通に同じぐらい飛んでるし^^; JINYA?もHTで凄いよな~~^^

そんなこんなで相模湖行きたかったな~~なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てか本当はハムの走りを間近で見たかったのは内緒の方向で(爆)
by bacchs0707 | 2011-01-30 16:07 | MTB