コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

油断

e0015108_7573547.jpg
バービー人形がDH??↑画像クリックで大きくなります^^
これCGでバービー人形が走ってる風に加工・・・・



ではありません!!
Girls that Ride - Lauren Daney
れっきとした人間です^^
この写真見ると 目とか人形みたいだし バックはCGで組み合わせた写真に見えません??私だけ??
しかしカワイイ子だな~~^^

さて本題に行きましょう!! 
昨日は朝子供を学校に送り出した後(私は仕事休み!) 日曜日に整備が完了したルートをヤンマー君よりお先にひとっ走り!!
かな~りイイ感じで下れます!! 股間ヒットした所も 加重抜重の腕がUPした??のか なんなくクリア!! その後の登りが・・・だったのは秘密です(笑)
マジで普通に楽しめる!! 途中の少し平坦な所を なんとか楽しめるようにしちゃえば最高・・・・・一つの問題が
e0015108_861781.jpg
Fサスの動きが渋いなんか硬いんだよね~~エア圧が高過ぎなのかな??・・・そんな事ないと思うんだけどな 今までと一緒だし^^;
とりあえず頑張れ!!〇ゾッキ!!
e0015108_8214142.jpg
NEWルートの東京タワー?????を眺め
e0015108_8222236.jpg
最後の下りにGO!!
なんとかコケずに終了!!
楽しかった~~なんて思いながら オンロードの農道を下ってると ビチャビチャに濡れた場所が・・・・・バイクが汚れてないし 汚したくないな~~なんて考えながらゆっくり ビチャビチャの場所を越えた
瞬間!!
e0015108_8253729.jpg
<(´ロ`;)>ノォオオオ!!
痛かった(T T)
実はそのビチャビチャの所が 凍ってまして・・・・油断は禁物ですね(T T)
一応プロテクターしてたので 大丈夫だったのですが プロテクターしてなかった太もも?腰?まあ付け根辺り?が痛いぐらい^^;
トレイルよりオンロードでコケル方が痛い率高いんだよね・・・・ほんとう付けてて良かったって感じです^^;
こんな時ローディの人たちは良く平気で薄着で走るよな~~なんて感心したり(笑) コケたら大惨事だろうけどね^^;
e0015108_8325214.jpg
右側に吹っ飛んだので汚れたのは右側のみ・・・肘部分は土がある所に飛んだんだけど 太もも部分が舗装路部分だったから・・・・打撲(T T)

まあ元気なので無問題!!

元気な証拠に午後はポタリング!!!!!
隣町のトラキチくんの店まで 仕事の邪魔しに・・・・てか仕事してなかったみたいだけど(爆)
行く途中 三島の歴史探訪を^^
e0015108_8363955.jpg
e0015108_8365164.jpg
e0015108_837399.jpg

千貫樋
結構高い所にあるんですよね~~先に進むと普通の小川になっちゃうので これが見れるのは少し谷間になってるこの辺りだけなんです^^

さてそんなどうでも良い事はおいといて トラキチくんの店までブラブラ探検しながら走ったのですが 結構知らない道とかあって面白いんだよね~~ちょっと道に詳しくなったかな? 抜け道も発見できたし!!まあ使わないだろうけどね(笑)

そういえば
e0015108_8444942.jpg
こんなの入荷してる店もちらほらと・・・・そろそろ 白い方も入荷ですかね?? キム兄くんもソワソワしてるのでは???
DHバイクで思い出したんだけど ここ数日間話題のハムちゃんのバイクですが
e0015108_853363.jpg
e0015108_853162.jpg
この完成車の色なんだね!! 誰か買わないの? 安いみたいだし!! O川さんか??(爆)
上の写真はCOVEのHPから頂いちゃいました^^;
ダイキくんの日記からなのかな??
COVE JP
ハム ダイキ ジュンヤ JINYAそれぞれの跳び方もカッコイイな~~^^
まあ私は飛ばないけどね・・・・氷で滑って 自分だけ飛んだけど(T T)

最後は動画で
Lars N Bars - Episode 2
コレ見てて思ったんだけど Leattも良いけどalpinestarsのはどうなんだろ??とか思ったり・・・特に問題なさそうなら コッチの方が安い気が・・・・^^;

後は小川輪業のブログ(2011.1.30)に相模湖の動画があった^^

そんなこんなで最近チャリ走頑張ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-01 09:09 | MTB