コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

破綻

e0015108_10573521.jpg
今日は朝からOFF会です!!

誰の車か分るかな~~???
答えはwebでっ!! てかwebだな^^;
ヒントはナンバープレート!!



e0015108_10594353.jpg
仕事?遊び??芸者遊び!?(何故か限定) 秘密主義のFUJIさんが 芸者遊びの後寄ってくれました~~アザ~ッス(^^)/
やっぱシロッコカッコイイな~~佇まいといいお尻のデカさといい最高じゃないっすか?? 尻フェチの私にはたまりません!! しかも赤をえらぶなんざ~普通じゃないな~~イメージに無かっただけに ヤバいね!
私にください!!(爆)

さて羨ましがっても始まりませんので 今日?昨日?の事件でも・・・・・
最近ダメっ子のボンバー
e0015108_117188.jpg
勿論この子もダメっ子ですが 今日はこっちじゃなく
e0015108_1182568.jpg
コッチね!
いや~~昨晩 今朝の朝練の為に少し弄ってたら・・・・
ストロークしなくなった!
前からおかしいにはおかしかったのですが 全然まったく動かない! エア圧たった50ぐらいなんですよ!!
前までは80~120ぐらいだったのに。。。。。。
おかしいと思い エアを全部抜いてストロークさせると・・・・・
動かない!
Σ( ̄◇ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神様が交換しろと言ってるのか?? 
それとも店長が言ってるのか??(笑)

それはさておき 乗れないのは問題です・・・。。。

そうですしましたよ!!FUJIさんが帰った後すぐに!!MARSHに!!!
取り置き完了!(笑)
明日早速装着ですよ!!
ちゅ~訳で 〇ゾッキの今後ですが・・・・とりあえず金ができたら修理?してVPのフレームにインストールか?? VPをフリーライドバイクとして復活計画を進行させようかと ちょっと妄想中(笑)
って事で 最後の雄姿?でも見せちゃう事に・・・
e0015108_11232895.jpg
e0015108_11234521.jpg
e0015108_11235785.jpg
この写真の後 乗って動かしたら動いた・・・・・ちなみにエアは抜いてるんだけどイイ感じで動く・・・でも乗って体重かけないと動かないんだよね~~何が悪いんだろ??
まあいいか(笑)

そんなこんなで明日の休日の予定はMARSHにとりあえず行くって逝く!事が決定したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうこんなの発表されてました!!
http://www.japan-mtb.org/category/race/
エリートの所に ジュンヤくん 小ブーツさん 塾長さんの名前は出てますね~~あとキム兄さんも昇格の所に!! 
by bacchs0707 | 2011-02-06 11:28 | MTB