コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決戦

e0015108_1145873.jpg
CRCチームのバイクですが・・・・・・
格好悪くね?

あくまで私個人の意見ですので 好きな方気にしないでネ^^;



いや~~ネタが無い!!
実は今日シェイクダウンに行く予定だったのですが 雨・・・・・(T T)
最悪です。。。。。。
まあ目覚ましTVの占いで最下位だったから仕方が無いか?(爆)

そんな感じで仕事してると ヤンマー君からメールが・・・・
e0015108_11592370.jpg
ヤンマー君の家の隣の隣ぐらいの食べ物屋に大型が突っ込んだらしい・・・・・てか 家建て替えせんとガタくるだろうな^^;
ちなみにAM5:30ぐらいの事らしく 寝てて??気付かなかったらしい・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さて仕方が無いのでDHネタでも書いちゃいますか!!
ちょっと探すのに苦労しましたが
e0015108_1244217.jpg
e0015108_1251544.jpg
e0015108_1253742.jpg
先日開催され 有名どころが参加した
DESCIDA DAS ESCADAS DE SANTOS 2011
ブラジルなので あまり取り上げられないのかな??pinkbikeにも出てないような・・・・
ココ見ると グラシア2位??
ポルトガル語分らね~~~訳しても ちょい意味不明だし^^;
動画も少しUPしときます^^
Cedric Gracia - Descida das Escadas de Santos 2011 - Qualify
やっぱりバカだコイツ!!とか思わない様に(笑)

Filip Polc - Descida das Escadas de Santos 2011 - Qualify
この画像の中には無かったと思うんだけど Filip Polc  グラシアよりぶっ飛んでる場所もあって 観客かなり盛り上がってた!! やっぱ私的には派手な方が魅力あるよな~~~^^

e0015108_121646.jpg
e0015108_12162055.jpg
こんな所走る事は無いだろうな^^;
ミナーの写真があまり無いのは何でだろ?? 見つからないんだよね~~去年のばかり出てくるし^^;

さてネタも尽きたので・・・・
e0015108_12191350.jpg
e0015108_12192869.jpg
インナーチューブが細くなったけど あんまり気にならないな~~実は毎日見て惚れなおしてるのは秘密の方向で(笑)
いやね 前にCOVEのミーティングの時にHOOKER?(字合ってる?)の動きが最高に良くて感動したんですが これに負けない位の動きを現在の愛機が持ってるんですよ!! フロントが違うだけでこうも変わるもんかと(^^)
ちなみにリバウンドですが ウサギから亀に4クリック!! リアは3クリック!! 庭の根っ子を越えたりして試した結果 これに決まりました^^
トレイルでの評価が楽しみです!!
金曜日も行く予定ですが・・・・天気微妙ですよね^^;
日曜にはバッチリ楽しめるかな?^^

そうそう色々な所で紹介されてる動画に
http://dirt.mpora.com/news/dirttv-finally-2-part-3.html
GEEが出てるんですが なんと私と同じグリーンのシュプに乗ってる!! カッコイイぜ!!

そんなこんなで早くトレイルライドしたいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-09 12:31 | MTB