コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独走

e0015108_10464519.jpg

朝練
行ってきたよ!!

勿論先日交換したサスのシェイクダウンも兼ねてね!!



e0015108_104871.jpg
トレイルの状態はと言うと 全然無問題!!
ドロドログチャグチャかな??と思ってましたが 予想は良い方向にハズレ!!!
良いペースで楽しんできました~~でも・・・ブレーキの効きがイマイチな感じが・・・タイヤがすり減ってるからかな^^;
かなりヤバイ状態なんだよね・・・・・アイアンホースのタイヤに付け換えようかな^^;
まあ明日は(走れるなら) そのままだけどね・・・・ゆっくりだから大丈夫でしょう(笑)

e0015108_10515464.jpg
e0015108_10521235.jpg
前半の一番汚れるセクションを走り終わった後の 汚れ具合ですが こんな感じです^^
ヤンマー君なら分ると思いますが 冬だと考えると 普通より良いぐらいかな~~最近のドライ路面と比べると濡れてるけど^^;

中盤のNEWルートセクションは まったくもって問題ナシ!! 楽しいだけですね~~^^

後半は
e0015108_10551014.jpg
やはり笹がね・・・。。。。

こんな感じで楽しんだのですが・・・てか インプレ書いて無いね^^;
NEWフォークですが 至って普通・・・・ゾッキの一番調子が良い時ぐらいかな~~って結構イイジャン!!(爆)  まあ普通って言ってみたかっただけです(笑) 
動きに不満がある訳もなく金額考えると かなり良い買いものしたのかな?^^ まだセッティングがイマイチ分って無いので もうちょっと弄れば更に良くなりそうだし!!
比べるのがゾッキなので 良いに決まってますが ゾッキ55ATA2が定価10万ぐらい セクターが5万ぐらいなので 半額ですよ!! 検索かけるとスタックダウンの記事しか出てこないゾッキ55・・・・多分修理に出すと2~3万かかった記憶があるので それを考えると セクター買った方がなんぼか楽しめるはず!! エアが良ければエアもあるし 可変無くてもOKでコイルって選択もあるし~9mm 15mm 20mmとアクスルも選び放題!! ある意味ブランドと価格考えると最強? 狐じゃこうはいきません^^;

さてそんな事思いながら下って来ると 何やら騒がしい・・・・沢山の犬が吠えてるんですよ!! ハンターかよ~~なんて思ってると
飛び出してきた!
e0015108_11131858.jpg
ウサギ~~
今年の干支って事で 縁起イイ!!
ハンターに撃たれないことを祈りつつ終了!!

そんなこんなで朝から疲れましたが良いシェイクダウンができたと我ながら思っているバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう今日からパタゴニアのセールですよ~~行ける人は是非!! オンラインも既にセール始まってるかな^^;
http://www.patagonia.com/jp/shop/web-specials?k=ga
by bacchs0707 | 2011-02-10 11:16 | MTB