コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

襲撃

e0015108_8354945.jpg
皆さんち~す!!
昨日は朝からの部の皆さん あと夜の部の皆さん お疲れさまでした~~~^^
夜は寝不足でダウン寸前でしたけど^^;



昨日は朝からトレイルライドの予定で わざわざ愛知県よりKINGさんとJUNさんが襲撃に来たのですが 生憎の雨・・・・前回阿寺の時も雨降ったっけ・・・・KINGさんは雨男なんだろうな(本気爆)
結局走れなく 1日まったり私の家で^^;
昼は
e0015108_7222610.jpg
e0015108_7223972.jpg
毎度おなじみの 丸天で食事!! 2人は魚河岸丸天丼 私はブリ照り!!
デカイ!!!
2人は満足できたのかな??
その後沼津港を散策し イルカ(肉)を買ったかどうかは秘密です(笑)

結局その後もすることがないので 家に戻り映画鑑賞・・・・・何しに来たんだ^^;

3時ぐらいから KINGさんの希望でトラキチの店へ!!
2時間は仕事のじゃまして終了!!
トラキチ悪かったね^^; まあお土産あったし まあ良かったかな?(笑)

その後 夜の部開始です!!
参加者はTREGSメンバーのnekoさんとはっぴーさん  後は はっぴーさんの彼女?先生?? 最後はヤンマー君も参加で 大いに盛り上がった?
結局行きつくネタは「KINGさんが奥さんに怒られる!」に尽きる訳で(爆)
いや~~9時までの予定の愛知隊2名は 結局11時近くまで居たのかな?? 時計見てなかったので良く分かりませんが^^;

お土産もいただいたし お客さんが来ると言うので 家も掃除して綺麗になったし(爆) 走れなくてもよかったかな?(笑)
次回は晴れる予定の時にしましょう!!! ヤンマー君が参加すれば晴れるかな?

さて今日の動画でも
Fogelsode Season 2, #8
グリーンのバイク格好良くね?(爆)

後は萌え~GIRLSの写真でも^^
萌え~GIRLS

そんなこんなで寝不足で結構まいったバッカスでした^^;
by bacchs0707 | 2011-02-12 07:27 | 出来事