コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

激走

e0015108_7181383.jpg
樹氷
いや~雪山最高ですね!!



e0015108_721113.jpg
後部座席でまったりしながら 雪山に行ってきました!!
スキー??
スノボ??

いえいえ ここは箱根・・・・目的は他にあって箱根越えて ある場所まで行っただけ^^;
その目的地とは・・・・
e0015108_724494.jpg
葉山!!
いや~実は昨日 MARSHのイベントだったんです^^
本当は奥多摩の予定だったのですが 前日の雪で急遽 店長の家の近所の里山に変更になりまして 葉山?逗子?のトレイルにGO!
まずは 上りです・・・・・・かなりしんどかった(T T)
でもっ!!
一つ凄い事がっ!!
私 あんなに上りがヘボかったのに 何故か今回普通?に ガシガシ登れちゃいました!!
富士山DHの時に 上まで登るのにヤンマー君にとんでもなく離された男が 
なんと!!

ヤンマー君置き去りですよ!!
”へっぽこ”バッカスから成長しました!!
”へっぽこ”の称号は ヤンマー君へ進呈します(爆)

やはりサスを交換したのが多分に影響してると思われます!! 軽いし ストロークも短くできるし(マルゾッキでもできたけど^^;) ROCKSHOX最高っす!!
これでなんとか皆さんに迷惑かけずに済むかな^^;
ヤンマー君は鍛え直しですね(笑)

そうそう今回は結構前に箱根ライドで参加した ロバくんも急遽連れて行きました・・・・バイク持ってないので 私のアイアンホースを貸して・・・・・楽しさが分って 買う気になったかな?^^
しかしロバくん 体力あるんですよね~~若いだけあるな・・・私とヤンマー君は 上りじゃ付いて行けないし^^;
下りはなんとか離せるんだけど ヤバいんじゃないかな?って所もなんとかクリアして下って来るし・・・流石スノボで鍛えてるだけあるな~^^

e0015108_7401170.jpg
こんな感じで皆でワイワイ走るのですが やはり楽しいね!! 
今回はキムくんが呪をかけなかったみたいで トラブルは無かったな~~~^^

詳しくは→のエキサイトブログ(LINK)にある 週末はMOUNTAINでお楽しみください^^;

とりあえず
参加の皆さまお疲れさまでした~^

こんな感じで楽しい1日を過ごしました~~~~って ここで終わるバッカス&ヤンマーではありません!!
とりあえず片付け終わって 移動です!!
向かった先は 鎌倉の自転車屋!! ひやかしなんですが 約一名本気で
e0015108_7485414.jpg

考えてる人が(笑)
半額セールだったのに 買わなかった・・・・・チッ!(爆)
セレブなんだから 経済発展の為に 湯水のごとくお金を使ってください!!

その後パタゴニアのセールにGO!!
ココでセレブヤンマー君はまたも・・・・・・使わないし!!
チッ!!

最後の〆はやはりMARSHと言う事で 渋滞の中向かってギリギリセーフ!! ここでも結局買わないし!! チッ!!(爆)
MARSHには小ブーツさんとキム呪さんが NEWバイク(キム呪さんの)を弄ってました!! 

もっとボロいのを期待したんだけど(爆)  本当かなり格好良かった!! 格好に負けないような走りに期待します^^

その後小ブーツさんお勧めの
味処まるたか(http://www.shonan-marutaka.com/endo/index.html)に 皆でGO!
まるたか水産の直営らしく 海から遠いのに美味しかった(笑) 水産会社直営なのに ログハウスだし 海を感じさせない作りって(爆)
e0015108_87775.jpg
小ブーツさんお勧めの おんマグ丼??だったかな?? マグロ丼に温泉卵が乗ってる奴で マグロと温泉卵の絶妙なコラボが最高の逸品でした~~~てか 小ブーツさんは食べた事ないって!!ヾ(-v-`;)オイオイ
後は皆でシェアして マグロの唐揚げとミックスフライを食べたのですが ミックスフライの食べたい物で喧嘩するとアレなんで ストップウォッチゲームで決めたのですが これが普通に盛り上がったり 単純だね(笑)

最後は小ブーツさんに平塚方面まで先導してもらい 助かりました!!
いつもいつもありがとう!!

そんなこんなで朝から晩まで充実した1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨日初試しのコンプレッションタイツのインプレですが 現在筋肉痛も無く(多少疲労感があるぐらい) イイ感じです!! その代わり喉から血の味が^^; あんだけ上るって事殆ど無いし MARSHの人たちの移動(山から山へのオンロードの)のスピードたるや速いのなんのって・・・・私とヤンマー君だったら 超ノロノロマッタリ移動だし^^;
まあそんな感じでも筋肉痛になってないから結構効いたのかな?それともジジイだから明日に筋肉痛だったりして(爆)
by bacchs0707 | 2011-02-14 08:17 | MTB